2015-08-16

CPW OF THE DAY

15-08-16 001 
CPW開店前から待機してたズババさん!



15-08-16 002 15-08-16 003 
おっとー!タイヤがオフロード用のデコボコタイヤに変ってから
初めて生でみた!

これで林道つーりんぐいけるね!(^^)



15-08-16 004 
外でババチとチルってたら、
うおお!ウエダさんとマチコちゃんご夫妻!
ご無沙汰しております!
突然のご来店まぢビビリました!


15-08-16 006 
きょうはどうもありがとうございました!
お気をつけて!



15-08-16 008 15-08-16 009 
そんななか、日曜日よりの使者、サガエファミリーと
ズババさん。



15-08-16 010 
ヘイストがどんどんラスティになってってるw。
カッコイイw(^^)



15-08-16 011 15-08-16 012 
ほんじゃまたw(^^)



15-08-16 015 15-08-16 014
ブラックローライダーハンドルにブラックシシーバーが入荷!
ビッとシヴくキメたい方にオススメです!



15-08-16 025 15-08-16 026 
するとッピーザ!登場!
いきなし登場!
アロガン行ったあとに寄ってくれたみたいでありがとね!


15-08-16 028 
ナラシももうすぐ終わり調子があがってきたみたいで
喜んでたw(^^)
ッピーザよかったね!







15-08-16 030 15-08-16 029 
高田馬場からご来店CPWしてくださったのはアキラくん!
ごぶさたです!

「豊洲に寄ってから来ましたw」

けっこう走ってきたねえwww。



15-08-16 027 
愛して止まないわしのシャトルw。
いつみてもかっこよすぎてツラいっすw(^^)



15-08-16 031 15-08-16 032 
つーかおっとー!ロータスヨーロッパ!


15-08-16 033 
うおお!ひきぃ!
乗ってみたいなあ~!ちょーかっけー!



15-08-16 037 15-08-16 038 15-08-16 039 
そしてこれから高田馬場バックのあきらくん!
気をつけてねー!(^^)
ありがとねー!




15-08-16 041 15-08-16 042 
つーかこんどはなんだ、すげえ本気っぽい湾岸仕様な
スープラ!


15-08-16 043 15-08-16 044
ウエイストゲートをプシュープシューさせた音させてた。
チームのステッカーも貼ってたなあ。
すごい迫力でした!




15-08-16 046 
雲行きがあやしくなってきたな、と思ったら
ほんとに雨降ってきた!



15-08-16 050 15-08-16 052 15-08-16 054 15-08-16 055
小雨になったところで、
三浦までバックッピーザ!
ほんといつもありがとね!
来週はTOKYO INKのオープニングパーリー!
みんなでいきやしょう!(^^)




15-08-16 001 15-08-16 002 
雨が降ってきたし、みんなお帰りになったし、
もうダレもこねえべ、と思ってうちで
アウトレイジ観てたら、電話がなって、お、ゴーくんだw。
出て行ってみたら、うほw、きょうはトライアンフやないですか!


15-08-16 003 




15-08-16 005 
ハーレーのハマーのタンクな!
イカすわ~。


15-08-16 004 15-08-16 007 
セパハンにステダン。
リアタイヤはトラック用。
跨って引いたり押したりさせてもらったらすごい軽い!
やっぱベアリングを打ち変えたからかな!


15-08-16 008 15-08-16 012
雨やばいよ!降ってきたよ!
ゴーくん気をつけて帰ってねー!
ありがとねー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿