2015-08-20

CPW OF THE DAY

15-08-20 001 
きのうの夜、高橋さんがお連れになってたワンちゃんが
真っ白い秋田犬!
(バカ)イヌがダイキライなおれですが、
高橋さんがお散歩してるドッグズはみんなカワイイんだよなあw。

「名前はまだないんだけど、こないだ町であった小学生のオンナノコが、
「白いからユキちゃんにしてあげて!」って言ってたから
ユキにしようかと思ってw(^^)」

おおお!いいですねえ!
白いからコナちゃんにしましょう!
もしおれが白いイヌを飼うならコナちゃんって名づけたいです!(^^)



15-08-20 002 15-08-20 003 
じゃーねーまさき!
気をつけてねー!



15-08-20 005 
ひさしぶりに単車に乗るぜ~!


15-08-20 004 
りな奥様、ハイキックを繰り出すも、ハイキックにならないほど低くwww。
まぢウケたwww。



15-08-20 008 15-08-20 009 
着いた町はKxMxT!
ブラックダラスっす!



15-08-20 007 15-08-20 006 
お目当てだったウエストポーチッチをゲットする奥様たち!
よかったねー!
アイザーセンパイありがとうございました!



15-08-20 011
1分違いでワレワレとすれ違ったっていってたヒカルくん!
やっぱし来た!(^^)
あえてうれしかったっす!(^^)



15-08-20 012
そのあとリナマーと一風堂でラーメンくって
第三京浜とこでお別れしやしたw。

ほな土曜日にまたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿