2015-08-24

CPW OF THE DAY

15-08-24 003 15-08-24 004 15-08-24 005 
ついに復活したマイ荒鷲号!
さっそく近所を流す!


15-08-24 008 
わし荒鷲ダイスキw(^^)
ほんとスキこの昭和の鉄スクーター!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
それもこれもエンジンを探してくれたPUAKO SHOP、
そのエンジンをソッコーで載せ変えてくれたWFO RACINGだいちゃん大先生の
おかげ以外なにものでもないっす!
わしみたいなメカ音痴でも鉄スクに乗れることそれが大事!


15-08-24 010 15-08-24 012
荒鷲が帰ってきて、SRチョッパーもCPWに仲間入りしたことで
店の中を整理しないと入りきらないので
きょうは大掃除してました!


15-08-24 019 
そこでやったきたのは川崎の腐れ外道くん!



15-08-24 013 15-08-24 020 15-08-24 021 15-08-24 022 
そこにいたみんなで跨りまくり!
林道を全開でチョッパーで駆けるあのスリリングさを
熱弁しとったおれごとき!


15-08-24 023 
前からマーにチョッパーで林道走りたいチョッパーで林道を走りたいって
念仏みたいに唱えてたのが
形になり、実際に走りにいって、感動して帰ってきた。


15-08-24 014 
土浦からいつも来てくれるサカイくん!
おおお!こないだゲットしたっていうブリヂストンのピスト!
いいねえこのカラーリング!おじさん泣けてきちゃう系な!



15-08-24 029 
目の前をゴローのおとうさんが!

「それ、おしり痛くならない?」

はい、もちろんw。
でも、乗り方次第かもしれません。
それ以上にこのホール土管いやホールド感のよさといったら
たまらないものがあります。
街中でも林道でも実証済みでございます。
さすがに高速ロングはツラいですがw。



15-08-24 034 15-08-24 035 15-08-24 036 
じゃーねー外道!
いま中免の教習通ってるそうな!
いいねえ!いいねえ!
おとなの階段上ってますな!
おとうさんからオフ車ゲットしたらCPWでチョッパーにしやしょうぜ!
お待ちしてやすよー!(^^)


15-08-24 039 15-08-24 041
サカイくんもあざーっした!
頼んでくださったパーツ、仕入れときますので!
しばしお待ちを~!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿