2015-08-28

CPW OF THE DAY

15-08-27 004 
きのうはふとしくんがご来店CPW!


15-08-27 001 
NIWAKAAZステンシルTシャツを持って!
あっざーーーす!!!!



15-08-27 018 
そのあとうちの奥さんのとしひ子号のトルコンからオイルだっらーだったんで、


15-08-27 024 
ふとしくんにアニマルボートに連れてきてもらいました!
さっそくきのうとしひ子預けてまいりました。
武笠さん、よろしくおねがいします!
ふとしくんありがとね!!!



15-08-27 044 15-08-27 054 
こないだ清水の狂犬田中くんからいただいた
手作りコフィンデッキを組ませていただきました!
やばいまぢやばい!
ちょー気に入りました!ほんとうれしいありがとう田中くん!


15-08-27 055 
休日のうっちー登場!
外でうっちーとダベってたら、



15-08-27 057 15-08-27 058 15-08-27 059 15-08-27 061 
15-08-27 062
大川さんとつぼやさん、ご来店CPWあざーーーす!!!



15-08-27 066 15-08-27 068
そして大川さんがお持ちになった折り畳み自転車をカスタム!
かなりおっしゃれになりました!(^^)


15-08-27 076 15-08-27 077
うっちーもきのうは珍しく遅くまでCPWにいて
チャリが完成するのを見届けてから
おうちに帰りました!
うっちー遅くまで付き合ってくれてありがとねー!(^^)



15-08-27 081
大川さんのオデッセイ。



15-08-27 079
ホイールが19インチになって、ハワイ柄になってた!

「つぼやさんにやってもらいました!」


15-08-27 082 15-08-27 083 15-08-27 084
大川さん、つぼやさん、きのうはありがとうございました!




11885346_10153249835728668_7778131314858300525_n
店を閉めたあと近所をお散歩スケーツ!
よく転がるなあ~!ほんとに!
秋のおつーりんぐはこのスケボー持ってこうっと!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿