2015-08-29

CPW OF THE DAY

15-08-28 036 
きのうご来店CPWしてくださったのは
シドバビご夫妻に、


15-08-28 037 
りなちゃんアンドザファッキンマー!



15-08-28 038 
おざーす!(^^)



15-08-28 040 
シャトルとクラブマンが3台!
みんなHONDA車メーン!(^^)


15-08-28 039 15-08-28 041 
バンビマン250のマフラーがたけやりから腹下直管に
生まれ変わってました!
たけやりじゃバビさんの鼓膜がおかしくなっちゃう!



15-08-28 044 
ファッキンマークラブマンはもともとハーレーにつけてたっていう
このソロシートをぶっこんでて林道仕様になってやしたw。
これカッケーw。

11903921_790390967749351_4988238306970016071_n
CPWの裏に住むガーナ人とのハーフのコ、ティティーくんが
またスイカくれた!
ありがとティTィーくん!
みんなでおいしくいただきました!




15-08-28 050 
サニトラが売れたっていって、夜に買ってくれたヒトんちまで
お届けにいくらしい。
よかったね売れて!ニューマシン楽しみにしてやすw(^^)
ほんじゃーねー!



15-08-28 052 
クルマと単車という違うジャンルの乗り物なんだけど
同じ負陰気のこの2台w。



15-08-29 001 
石村さんもご来店CPWあざーす!
店を開けっぱフロムロッポンギ!




15-08-29 013
ガススタに並ぶわしら夫婦の単車!
奥さんのほうがでかい!態度もでかい!



15-08-29 012
じゃ、おまたせしやした。
そして雨雲レーダーをチェック。。。
降りそうだなあ。ファックメーン。。。



11902518_407635396093882_4075900362543376395_n 11954724_407635356093886_7150804938239376517_n 11902518_407635419427213_9109009445537790280_n 15-08-29 015 15-08-29 016 
石村さんもちょーいいタイミングでご来店CPWしてくださったんで、
ちょうどよかった、みんなで走りいきやすか!



15-08-29 018 
最初神田まで行って台湾まじぇそば喰おうかと思ったんやけど、
雨が降ってきたから急遽赤坂のぼんしゃん喰いに!
こっからだったら六本木まですぐですな!
ちょうどよかったっす!




11205535_407635409427214_9035594237313706115_n 15-08-29 019 
それじゃ石村さん、またw(^^)
ノース楽しみっすねー!



15-08-29 020 
雨うっざ!
246なら濡れないから246でけえりやすか。



15-08-29 026 
MILFS JAPANのおふたりの奥様w。
渋谷にて。



15-08-29 028 15-08-29 030 
ぶんぶーんやでー。



15-08-29 033 15-08-29 034 15-08-29 035 15-08-29 036
りなちゃん、マーくん、それじゃーねー!
また走りいきやしょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿