2015-08-31

CPW OF THE DAY

15-08-31 001 
おっとー!マーくんも自作コフィン持ってきたーw。


15-08-31 005 15-08-31 004 
うちの奥さんのXLをちょいとお預かり。
秋のNFKおつーりんぐのとき
このミニコフィンクルーザーを持ってくらしいw。
わしも持ってくで~!


15-08-31 007 15-08-31 008 
そして代わりにファッキンマークラブマンをお預かりw。


15-08-31 009
マークゴンザレスに憧れてるという中学2年生のタイチくん!
おばあちゃんにいただいたというお盆玉を握り締め、
ZIP ZAGGERのARCADEモデルをゲットットン!
タイチくん、いつもありがとね!(^^)


15-08-31 012 15-08-31 013
本日ご来店CPWしてくださったのは
キャバテンパイセン!


15-08-31 011
黄昏マンボー、キャバテンパイセン。
のんびりしておいきよ!


15-08-31 016
うちの奥さんもぎんちゃんもキャバテンに会えて喜んでたw(^^)



15-08-31 018 15-08-31 020
そしてまた板橋バックメーン!
キャバテン気をつけてねー!
きょうもありがとねー!




15-08-31 022
ヤンパンパンのホーマー、ショウくん!
おざざーす!
今度みんなでリンリン行きやしょうね!



15-08-31 023 15-08-31 024
マーくんに頼んでXLのフロントフォークを下げてもらった!
ちょっとコンパクトになって、ポジションもよくなったね!
マーくんありがとね!!!




15-08-31 026
メオトバイクスメーン!


15-08-31 027 15-08-31 029
したっけ玩具屋ヤスジセンパイおざざす!



15-08-31 031 15-08-31 032 15-08-31 033
CPWはところてん方式を採用させていただいておるのですが
マーくん、じゃーねー!
夜勤がんばってねー!



15-08-31 034
夜のCPW前を妖しく照らしだしてくれるヤスジさんのデコトラ。
そんなヤスジさん、もうじき長野のほうにお引越しだそうで。
さみしくなるなあ。。。
ヤスジさん、きょうはお寄りくださってありがとうございました!


15-08-31 037
最初は売るつもりでこのSR作ったんやけど、
いやー、ダメっすね。愛しちゃった。。。



15-08-31 038
そしてクニオさんが本日おひさしぶりにいらっしゃいまして、
クニオさんの足バイクのカスタムをさしていただきました!
クニオさん、どうもありがとうございました!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿