2015-08-05

CPW OF THE DAY

15-08-05 001 
きのうご来店CPWしてくださった松下さんからいただいた
ストリートアート写真集。
自費出版でこのクオリティ!ヤバス!


15-08-05 002 15-08-05 003 
確信犯的な捕らえ方をするストリート写真っていうのは
おれは刺激をウケるんですよねえ。
松下さん、どうもすいません!こんな上等な本をいただいてしまって!
またぜひ遊びにいらしてください!
楽しかったです!
ありがとうございました!



15-08-05 006 15-08-05 005 
炎天下の中ご来店CPWをV100でしてくださったのは
味彩ダイスケくん!
いつもありがとうございます!


15-08-05 007 
そして新百合ヶ丘に引っ越していまだなお
川崎の腐れ外道くん!
おざざすおざざすw(^^)


15-08-05 009 
バンビちゃんに白い恋人をいただいて
白い恋人風なうちの奥さんw。



15-08-05 011 15-08-05 012 
外道、じゃーねー!(^^)
中免とって単車ゲットしよう!
そしていっしょに朝鮮部落探検しに行こうw(^^)


11223647_779173835537731_3208266787310573599_n
それからシドバビとうちの奥さんをシャトルに乗せて向かった先は


11796404_779173638871084_228742199126066642_n
渋谷のTOKYO INKメーン!(^^)
無事到着!



15-08-05 013 
岸さんトシさんおつかれさまです!

「今朝の4時まで描いてたのがこれ!
くっそむずかしかった!」



15-08-05 014 
はいはいはいはい。
これですね!

エレベーター降りたときにちょうど帰るところだったんですよねー。
お仕事されてるとこ、拝見したかったですが!
今度シドマがお世話になると思うので
よろしくお願いしますw(^^)



15-08-05 016 15-08-05 015 
渋谷のシドヴィシャス、TAG TATTOOあつしくん!
つーか岸さん髑髏彫ってあったんだ!
わしゃしらんかった!カッコイイなあ~!

岸さんトシさんアツシくん、お邪魔しました~!
ちょっとこれからラーメン食ってきます!


15-08-05 017 
4人フル満載でもなんとか渋谷までこれたw。
おまわりもギリオッケーw(^^)


15-08-05 019
ワレワレインザ赤坂。
シドマが自分の奥さんのことクソバビクソバビ言うのが
ほんとウケたwww。
ほんとヒドいwww。


11836848_779186728869775_7066590178146534406_n
九州じゃんがらラーメン!
ここのぼんしゃんがうちら夫婦、むかしっからスキなんだよねw。


11825801_779173735537741_2008683244468661624_n
食に真剣なうちの奥さんのこの眼光www。
なんでか聞いたら

「食べなきゃ死んじゃうじゃん!」

ってw。

11779799_779376348850813_340103764251351680_o
シドマは初じゃんがらメーン!
こないだの激流下りでケツをやっちまったらしいw。



11822766_779173778871070_2905809234366739019_n
どうやらハライッパイらしいwww。
それはよかった!(^^)



15-08-05 020
メシも喰ったし、むかしよく仕事で行ってたTBSにでも行こうか!
ドシャコで走るこのシャトルで凸ったら
守衛さんが飛び出してきたw。
スケートリンクに遊びに来ました!って言ったら
関係者以外は入れないし、スケートリンクは冬に営業です!
って言ってた!www
どうもすいやせんwww。ただの冗談でした!www
そのあとゴッドファーザー鳴らしながら赤坂を後にしましたwww。

11796211_779180832203698_149400710443187290_n
そしてシドバビご夫妻がゲットしてくださった
ほんといつもありがとうw(^^)


きのうも楽しかったなあ~!(^^)
ご来店CPWしてくださったみなさん、このくそ暑いなか
ほんといつもありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿