2015-08-30

NIGHT RUN OF THE DAY

15-08-29 063 15-08-29 064 
きのうのCPW。
爆裂くんご来店CPWあざーす!
わしはSR、爆裂はTX650、2台ともヤマハや!


15-08-29 065 15-08-29 066 
外のウッドチェアーで爆裂くんとチルってたら
道のむこうからヤバいヘビメタのヒトが来るなあと思ったら
120%アングリー!


15-08-29 068 
「新しいバイク、カッコイイねえ!」

センキューメーンw(^^)



15-08-29 069 
「こないだ広島行ってきたんだ!初めてだよ!
ジミーペイジが広島いったっていうから!」



15-08-29 070 
「ピザつくりにいかねえと!」

おおお。じゃーねー!いってらっせー!



15-08-29 072 
CPWではところてん方式を採用させていただいておるのですが、
アングリーが去った13秒後にご来店CPWしてくれたのは
日野くん!



15-08-29 073 
「やばいっすもとやんさんのSR!」

いやいやいやw。日野くんのSRのほうがもっとやばいですよw(^^)



15-08-29 074 
よし!それじゃ走りいきやすか!



15-08-29 076 
ズババさん!
キチガイの目をしている!


15-08-29 077 
246から環七左いきやすか!



15-08-29 079 
むかった先は、


11951979_773260316134189_7090608061817747679_n 11921642_773260536134167_1392927288353055591_n 11951821_773260462800841_3247677270519222450_n 15-08-29 081 
大山ファッキン商店街メーン!(^^)


15-08-29 082 15-08-29 083 
「うおおお!これっすかあああ!!!」

キャバテンとこ自慢しにきたよw(^^)




15-08-29 084 
意外にも初大山キャバテンだった爆裂くん。



15-08-29 085 
日野くんはむかし川越街道でキャバテンと遭遇したらしい。



15-08-29 088 
あいかわらずぷくぷくしててゆるキャラみたいなキャバテンパイセンw。



15-08-29 089 
「ポジションがラクでいいですねこれ!」

って、そりゃキャバテンの怨念Rと比べたらラクだろうなwww。

11889582_773260566134164_659608817074613991_n 11888120_773260339467520_6290134279451454578_n 11953046_773260386134182_9038175761956461983_n 11903836_773260426134178_1209272384106238722_n
今度キャバテンが休みのときみんなで走りいこう!
環七!
楽しみやで!



15-08-29 091 15-08-29 094 
254のチョンブラがあった大谷口上町あたりで
ババのヘイストのシシーバーが折れた!
あの走りじゃあしゃーないwww。



15-08-29 095 15-08-29 097 
西新井。

この先ちょっと走った陸橋を越えたあたりでエンジン止まっちゃったんよね。
やべえみんな行っちゃった。。。




15-08-29 098 15-08-29 099 
で、エンジンすぐかかったんでダッシュでみんなのことおいかけたら
ガソスタんとこでみんな待っててくれた。
ガス欠の症状だったからガス欠かなあと思ったら
どうやらオーバーフローしてたみたい!
日野くん工具貸してくれてありがとう!
フロート叩きまくったら治ったw。



15-08-29 100 
そのまま綾瀬とか、竹ノ塚とか江戸川のほうまできた。



15-08-29 101 
環七の終点までもうちょいってとこ。




15-08-29 102 
したっけ、おれの前を走るズババさんのリアホイールが
なにやら赤いものがグルグルしてて
これはヤバいとおもって緊急停車!

腰にまいてた手ぬぐいが巻き込まれてた!



15-08-29 103 
「あああ。。。イノキタオルが。。。ううっ。。。」


15-08-29 110 15-08-29 111 15-08-29 112 15-08-29 113 15-08-29 119 
気を取り直して全開!全開!また全開!
でもちっちゃいチョッパーだからスピードはぜんぜんでないw。
そこがいいw(^^)



15-08-29 120 
こっちのほうの環七まで来ると道がガラガラだし、広いし、
サイバーシティー感全開の風景だし、
まるでゲームの中にいるみたいな感覚になるよね。



15-08-29 127 15-08-29 128 
ひたすらオーバーパスを越える越えるまた越える。



15-08-29 135 15-08-29 137 15-08-29 139 15-08-29 140 15-08-29 141 15-08-29 142 
ついたのは葛西臨海公園!
マグロ観に来た!


15-08-29 146 15-08-29 148 15-08-29 160 15-08-29 164 
それから湾岸道路をお台場までひた走り!



15-08-29 169 
貧乏ブリッヂを越え、


15-08-29 170
海岸道路を天王洲までいってから右折、
大崎のテクニカルコーナー地帯を全開で抜け、
五反田を全開、山手通り全開からの246左折、そこらへんで爆裂くんと流れ、
246全開でCPWバックしました!
ババチ、爆裂くん、日野くん、おつかれっした!
結局環七1周して東京一蹴したカンジ!
チョッパーで全開で街中走るのは、サイコーにキモチよいよねえw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿