2015-08-19

PHOTO BY MORO-KUN

IMG_4194(1)
「みんな大好きデビロック 
東京都内のチョッパー乗りはアパレル系のお洒落さんが多い印象でしたが、 
五本木交差点で初めてお会いしたモトヤンさん&デビロックは
野獣のようなオーラを放っていました。」

モロくんのタイラダデンブログにデビロックが!!!
うれしいですモロくんあざーす!!!

わしも東京のアパレル系オシャレさんなつもりだったんですが!!!www
もしかしてちがうのかな?www。


12-11-21 085
モロシと初めてあったのは、そう、五本木の交差点でだった。
スパニッシュのヨシさんの単車が納車で改華堂おがーくんがこっちきてて
呼ばれてダッシュで行ったときに
モロくんもいたんだよね。
このときはじめてトランダ2を見たんだ。




14-10-10 04214-10-10 046 
浅井さん御一行様をご来店CPWしてくださったのもモロくんだった。


14-10-11 006
そのあとみなさんといっしょに立川のSTUPID CROWNさんまで
走ったのはとてもいい思い出でござんす。

モロくん写真ありがとねー!
また近いうちみんなでどっか走りいきやしょー!





0 件のコメント:

コメントを投稿