2015-09-13

横浜リンリン部隊

15-09-13 063
所沢のインターを降りてすぐのコンビニでレッカー車から下ろされた
おれとズババさんを、こーちゃんが迎えに来てくれたよ!
マッハの速さで!ビビった!
こーちゃんありがとう!



15-09-13 067
朝の環八をゆく。



15-09-13 069
ようやくCPWバックや~~~。。。
こーちゃん、ズババさん、おつかれ~~~!
って、あれ?あそこにだれかおる?


15-09-13 070
ってったらシドマメーン!!!
外で待っててくれたんだおれらが帰ってくるの!
寝てていいのにって言ったのに!
まぢありがとう!



15-09-13 071
やっと帰ってこれた!
みんなのおかげや!
ともだちっていいなあ~w(^^)



15-09-13 072 15-09-13 073
ひとやすみしてみんなで向ったのは横浜ザ港町!


15-09-13 075
おおお!さっそくボムられてるILLEFFECTSステッカー!



15-09-13 077
15-09-13 083
コーモさん、みんなの前でぶっこけてから
一躍人気者に!



15-09-13 088
リナちゃんのチャリ、すげえかわいかった!



15-09-13 094 15-09-13 095 15-09-13 103 15-09-13 105 15-09-13 107 15-09-13 113 15-09-13 133 15-09-13 135 15-09-13 146 15-09-13 147 15-09-13 150
港町クルーズ!
ちょーきもちよかったなあ!



15-09-13 159 15-09-13 162
みんなおつかれさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿