2015-09-27

CPW OF THE DAY

15-09-27 010 15-09-27 011 15-09-27 012 
本日のCPW。
暗いけど、ダレもお客様は神様がおらんときは
店のなかの電気、つけてないんで、
もしご来店CPWされて、中みたら暗くてダレもいないかとおもいきや
わしはおりますんで、ぜんぜんオッケーですのでよろしくお願いします。



15-09-27 014 15-09-27 015 
開店直後にご来店CPWしてくださった土浦のサカイくん!

「リナさんの早い回復をお祈りします。」

おおお。。。カンパどうもありがとうございます。
今度マーに会ったときに渡させていただきやす。



15-09-27 017 15-09-27 016 
うちに650cのチューブがなくて、
近所のトライアスロン屋さんがあるんでそこまでクルマでいきやしょう。


15-09-27 018
なるほど。クルマで信号待ちしてるヒトから見ると
こんなカンジなのねw。




15-09-27 019 
等々力の商店街にむかしあった障子屋さん。
いまはこんなになってた。おれの同級生の実家だったんだよなあ。
この表具店。さみしいカンジ。



15-09-27 021 15-09-27 020 
CPWバックしましたら、おおお!ET師匠!

「なんか、マーくんとこたいへんだったんだね。
最近ブログチェックしてなかったんだけど今日知ったよ。」

師匠、カンパありがとうございます。
マーに渡させていただきます。



15-09-27 023 15-09-27 025 
すいませんわざわざカンパだけを置きにお寄りくださって!
ありがとうございました!



15-09-27 026
ところてん方式で師匠がお帰りになられたあとにご来店CPWしてくださったのは
爆裂くん!
おざーす!!!





15-09-27 027 
一生懸命じぶんのピストを組み立ててるサカイくん。
がんばれーw。
自分でやると愛着増すし、この場で作業してるのが
車輛に路上感がでるんだよねえw。



15-09-27 029 
わしはそのあいだに栗岩さんのナンバープレートをボムらしていただきました!



15-09-27 032 
長野からお越しの栗岩さん!
善光寺のステッカー、お土産でいただいちゃいまして!
すげえうれしかったですありがとうございました!


15-09-27 031 
路上でみんなでわちゃわちゃしてるのがスキです。



15-09-27 036 
CPW前15時。



15-09-27 039 15-09-27 040 
15-09-27 041 
ヤマハの改造車が2台。
2台ともノリが似てるキガスルっす。
2台ともNFKの単車だからかなw。


15-09-27 047 
わしの荒鷲号。
バッテリーがあがってた!ショーック!
こないだ充電したばっかなのに!
こないだかおるくんに電圧計ってもらったときに12Vしか発電してなかったからなあ。
やっぱレギュレーターかなあ。
だいちゃんに今度診てもらおうそうしよう。。。
ラビットのりてえ~。


15-09-27 042
お。チェーン張るとこまできましたか。
もうちょいで完成ですな!





15-09-27 049 15-09-27 050 
そして!ついに完成!
やりましたなサカイくん!
おつかれっした!(^^)



15-09-27 054 
いいねえ~!いいねえ~!ちょーいいねえ~!


15-09-27 048
したっけ、ヤスジさんご来店CPWあざーす!
って軽でいらしたので最初だれだかわからんかったですwww。
あしたから長野に移住だそうで。ちょーさみしいっす。
わざわざお寄りくださってありがとうございました!





15-09-27 058 15-09-27 059 15-09-27 060 
おっとー!遠くから見えたのはトランダ2!
モロくんじゃありませんか!
ひさしぶりっす~!



15-09-27 063 15-09-27 062 15-09-27 066 15-09-27 068 
軒先に並ぶ国産中古車改造車が3台。
キライな光景ではないw。



15-09-27 071 15-09-27 072 
モロシ、おれのマッドGTと初対面!

「うおお!ひきい!
つーかもとやんさん色がでまくってますね!」

すいやせんw。ワンパターンなんですw。



15-09-27 057
3日のリンリンはこれでいこうかな!



15-09-27 073 
バッテリーあがっちゃってたよ~。
う~。精神的ダメージがでけえ。
乗りたい。乗りたいよ~。
まあ、バッテリー充電すれば乗れるんだろうけど、
やっぱきもちよく乗りたいなあ~。



15-09-27 074 
CPW夕方の部。



15-09-27 077 
爆裂くん、じゃ、おいおいw。
3日と10日、よろしくおねがいしますw。



15-09-27 081 15-09-27 082 15-09-27 083 
いやーしかしサカイくんのピスト、カッケーなあ~!
2007年っぽい!
いいよ~サカイくんいいよ~!



15-09-27 092
しかし、いいっすね~!
スケボー屋らしいんだよなあ。小さいチョッパーって。
なにがどうスケボー屋さんっぽいかはわからんけど。
この負陰気がおれ、ダイスキなんだよねえw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿