2015-09-27

CPW OF THE DAY

15-09-26 010 15-09-26 011 15-09-26 013 
きのうご来店CPWしてくださったNFKのわしの後輩、年少まさき。
カレがうちのギンちゃんに、ガソスタ限定LEGOを持ってきてくれて!
ぎんちゃんすげえ大喜び!
まさきありがとう!!!(^^)



15-09-26 014 15-09-26 016 
旭日WHITE/BLACK、入荷しました!
新色メーン!(^^)


15-09-26 017 
金沢のモミくんからなにやら現金書きとめが。
おおお。マーにカンパ。。。
おれがいうのもあれなんですが、もみくん、ありがとうございます!


15-09-26 018 
ズババさん、きょうマーのとこいくそうなんで、
やつに渡しておいてあげてください。

「あいよ!」


15-09-26 019 15-09-26 022 
ちょっと走りいこうぜ!


15-09-26 025 
Z-FATHER到着!

「いや~すり抜け死にますね。。。」

さっき土曜日でごった返してるおしゃれタウン、自由が丘をつっき抜けて来たんやけど
あの狭い道でこのハンドルじゃツラいよなあ。
殺るか殺られるかの走りになっちゃうよなあ。。。


15-09-26 026 
でもこの年少500SSの走りを抑えこむのには
このハンドルのサイズが適正なんだろうけど。

抑えつけるならセパハンとかスワローとかコンドルとか
そこらへんがええんやない?


15-09-26 030 
「どんぴしゃのがありました!」

さすがZファーザー!!!
いつもお世話になっております!!!www


12042845_10208172940028325_3869468924652631766_n 15-09-26 031 15-09-26 038 
そしてCPWバックしたら、
うおおお、ザッパーさんがおみえになっておられました!
すいません!店全開あけっぱで出てしまってて!
お留守番ありがとうございました!


15-09-26 035 15-09-26 036 
「少ないですが、マーくんにお渡しください。」

すいません、ザッパーさん。
ありがとうございます。ちゃんとマーに渡させていただきます。



15-09-26 037 15-09-26 043 15-09-26 046
ザッパーさんに手伝ってもらいつつ
まさきもどうやらハンドル交換完了したみたいな!

これなら暴れ馬を抑えこみつつ、すり抜けもできるね!



12032010_10208172940548338_6151539709346232602_n 15-09-26 041
さっき走りいったときにホムセンで強力接着剤Gカップをゲットしてきたわしらは
ふたりしてベトベト貼り貼りしてやした。


15-09-26 047
「じゃ、マーんとこ行ってくるよ。」

おすおす!いってらっしゃい!
じゃ、カンパ、渡しておいてくだせえ!


15-09-26 048
そしてズババさんとまさきが走り去った2秒後!ほんと2秒後!
ガンシップアングリーが登場!

「これ、マーくんに!」

おおお!たったいまお見舞い部隊が走り去ってったとこメーン!
じゃ、お預かりさせていただきます。


15-09-26 050
そしておれにカンパを預けた直後にまた走り去ってったアングリーくんでしたw。
嵐のようなおっさんやで。




15-09-26 051 15-09-26 052 
じゃ、ザッパーさんもお気をつけて!
ありがとうございました!



15-09-26 056 
さて、じゃ、単車とか閉まって、店閉めようかな、、、
とおもってたら、


15-09-26 057 15-09-26 058 
おおお!日野くん!
わざわざ電車でカンパ届けにきてくれたの?!
ありがとねえ!マーくん喜ぶよ!!!


15-09-26 060 
「日野くん!あーたまだ学生さんなんだからムリしちゃダメよ!」

ほら、わしがみなさんからマーへのカンパをお預かりしてる写真をうpしてるのを見て、
おれもしなきゃ!みたいな思いしたんだろうな。
いいのにきにせんで。
おれが写真を撮ってアップしてるのは、
ちゃんとお預かりして、ちゃんとマーに渡したという証明写真であって
そうすることでカンパしてくださったお仲間のみなさんが喜ぶと思って
やっております。


12043147_10153309822703668_2234678806342824898_n 
したら、ズババさんからマーくんにカンパを渡したというLINEが来た。
ズババさん、ありがとね!
つーか、マー、ゲンキがなさそうだな。。。かわいそうに。



15-09-26 065 15-09-26 063 
したっけ、おおお、太田さんもご来店CPWありがとうございます!
遠くから来てるのがわかるこのケンメリw。
なにげにすげえ目立つっすw。


15-09-26 066
それじゃ、太田さん、またw(^^)
いつでもお寄りください!

さて、みなさんお帰りになったし、おれも店閉めてあがるかな。。。

ってところに、


15-09-27 081 
おおお!マーくん!
まぢか!だいじょうぶか!なんかあったか!
つーかFITちょー似合わねえwww。
つーかだいじょうぶか?!

マーくん、20時になるといつも病院から追い出されるから
ひとりでうちに帰るのがイヤなんだな。


15-09-27 080 
さっきアングリーと日野くんが来ててマーにカンパだって。

「ほんとすいません。。。ありがとうございます。。。」

マーくんゲンキをお出しよ。。。


15-09-27 082 
「リナと同じ傷をおれもつけました。」

おおお!中二病みたいでカッケー!

な「あーた!自傷ラーみたいなことするのヤメなよ!」


15-09-27 083 15-09-27 086 
りなちゃんが自分の単車にくくりつけてるお人形さんを
うちの奥さんに持ってきてくれましたw。
よかったね!りなちゃんといっしょにいれる感が出るねこのおにんぎょさんで!



15-09-27 087
マー、さみしくなったらいつでもおいで。
うちに泊まってってもいいからね。
じゃ、気をつけてかえるんやで~。
ほんじゃーねー。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿