2015-09-25

CPW OF THE DAY

15-09-25 013 15-09-25 016 
本日の東京都世田谷地方は雨。雨。雨。。。
くそ店主は雨がダイキライでございます。

おれのSR、そうだ、「MAD GT」って名前にしよう。
MAD(キチガイ)とMUD(泥)をかけて、
GTはこのタンクがGTタンクだもんで。
ええ名前じゃん!


15-09-25 017 
デビロックはノースランドの日にタペットカバーからのオイル漏れダラダラが発覚してから
しばらくお休み。
クルマ買っちゃったからノーマニーメーンだもんで。
バソバソも、うちの奥さんのXL250sも雨のためお休み。


15-09-25 018 
庄司くんがゲットしてくださったSR。
どうなるか楽しみやね~!
庄司くんのご希望通りの車輛を作らせていただきますね!
まあ、まずは清水の狂犬田中くんのクラブマンチョッパーを仕上げてからだから
もうちょっと待っててね!(^^)



15-09-25 019 
わしが愛して止まない片倉アルファ号。
いいんだよ、キミはずっとここで寝てて。
どこにもやったりしないから。


15-09-25 020 
わしのハフィのサンダーロード。
キミもどこにもやったりはしないよ。
これで新宿行ったときは吐くかと思ったw。


15-09-25 022
盆栽のガキチャリ2台にうちのショーケース。
店内は真っ暗。
電気の節約は大事やね。
お客様は神様がご来店CPWしてくださったときだけ灯りを点けるようにしてるよ。
外から見て電気が真っ暗なときでも
おれ、店内のおれの巣の中に引きこもってるので
ためしにドアを開けてみてください。
カギがかかってたらおらんけどw。そのときはすいやせんw。
おれに電話してみてください。
きっとじぶんちでゴロゴロしてるか巣の中でオナってるかもしれやせんw。
よろしくお願いしますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿