2015-09-28

CPW XL250s "MAD XL"

15-09-28 025 15-09-28 026 
うちの奥さんから、「はやく名前をつけろ。早く名前をつけろ。」
と言われやっとおもいついたwww(^^)




もともとジャンキーみたいなうちの奥さんだから、
「ジャンキーXLでいいじゃんwww」と
まるで丸投げ丸パクリな名前を提案してたんだけどw
ジャンキーXLの歌のなかで、この「MAD PURSUIT」って歌が
おれもうちのおくさんもスキだから、
あ!MAD XLでいいじゃんね!(^^)
おれの単車もマッドGTだし!
マッド繋がりで!爆裂くんもいるし!

15-09-21 078
HONDA XL250sっていのは、工場から出荷された大量生産された
車輛のコードネーム的なカンジがするんやけど、
カスタムされた「世界に一台だけの自分オリジナルのマシン」には
メーカー様が付けた名前っていうのには、おれはどうしても違和感を感じてしまって
自分のコに名前つけないで番号で呼んでたら
なんか、おれなんか牢屋で「9番」って呼ばれてたから、
そんなイメージがどうしてもあるから、
そんなカンジですw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿