2015-09-21

LET'S GO MOON EYES

15-09-21 076 
おとといのCPW。開店前。
天気もええし、ひさしぶりに単車乗りたい!
どっかいこうよおかあさん!


15-09-21 077 
ぎんちゃん連れてさ!


15-09-21 078 15-09-21 082 
そんなカンジで第三京浜乗ってゴー!


15-09-21 086 15-09-21 087 
ほどp到着!
おれのSR、WFOで整備アンドザカスタムしてもらったから
すこぶる調子がよい!
ノースのときもこの状態で行ってたらなあ。。。
来年や来年!リベンヂや!

このまま引き返すのもあれだし、まだ1時まで時間もあるし、
もっと走りたい!


15-09-21 093 15-09-21 092 
といって、向った先は本牧ムーンアイズエリア1!

特に欲しいものがなかったんだけど、
シドマの71クレスタのシャコタンのハンドルにグランツのラメラメハンドルが
似合いそうだなあ、どんなカンジか見に来た。
奥さんはオイニーをゲットしてた。
ほんとはシドバビ夫妻と来ようかと思ってたんだけど
前の日の晩にうちに泊まってたと思ったら
朝起きたらいなかったかんで、しゃーないので親子3人でムーン来たんよねw。

店内をウロウロさしていただいたら、
スタッフの方に「もとやんさんですか?」と声をかけれれた。
はじめまして!いつも松井くんにはお世話になっております!


15-09-21 094 15-09-21 095 15-09-21 096 
キサクに話しかけてきてくださったのはギンさん!
ギンさん?!うちの三男はギンちゃん!
ギン被りで一気に親しみが沸いたわたしは
名刺代わりにSUGI-MANJIステッカーを差し上げたのですが
その場でご自分のダイナにボムられておりました!
ギンさんありがとうございました!



15-09-21 097 
アメリカをカンジさせる車輌だなあ。32のロードスター?
わしはあんまりこれ系くわしくないんですけど。


15-09-21 098 
おおお!ビカビカのXS250!



15-09-21 099
腹が減ったのでお隣のモスバーガー!
ひさしぶりに食ったらうまいw。

午前中の親子プチランでした!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿