2015-09-07

MOONEYES MOTORCYCLE SWAPMEET 2015

15-09-06 115 
ノースランドから帰ってきて、仮眠して起きたら


15-09-06 116 15-09-06 118 
うおお!この単車は!!!
はじめてオフラインミーティングの会場のポートメッセ名古屋の駐車場でみたときの
衝撃がCPW前で!


15-09-06 120 
CPWで仮眠してた庄司くんと、
CPW前でクルマ停めて仮眠してたりゅうちゃんと
どんちゃんと、うちのおくさんが乗るハイエースの4台で
お台場にむかいました!


15-09-06 124 
どんちゃんのレブル!
ヘッドライトはないし、フロントブレーキもないし
ジョッキーでスーサイド!リアタイヤはトラクターのフロントタイヤ!
三重の街道スタイルのチョッパー!


15-09-06 126 
現地に着いて、改華堂おがーくんと、出あったぁ。


15-09-06 127 15-09-06 129 
「なにこれシ○ブ?」

ボンネビルの塩らしい。
おがーくんありがとう!



15-09-06 130 
出店経験ほとんどゼロの白帯CPW!
この日はブツを並べるための机を持ってくるのを忘れた!
がしかし!りゅうじのハイエースに積んであった!
たまらん!すごい!ほんとりゅうちゃんありがとう!
ちょー助かったよ!


15-09-06 132 
おっとー!なつかしいなミナトくんのトールバイク!
売り出し中!
キニナル方はご一報ください!


15-09-06 137 
おっとー!ひさしぶりのつよぽんザ大和軍団の団長さんやん!


15-09-06 140 
ステッカーいただいちゃいまして!
ありがとう!!!



15-09-06 141 
おれはTシャツの隙間からこんにちわー!



15-09-06 143 
おっとー!タックリンセンパイ!おざーーーす!


15-09-06 145 
「いいポジションだねえ!」

そーなんですよ!


15-09-06 146 
うちの使えない看板ボーイ。



15-09-06 147 
1台は東京のスケボー屋が造ったチョッパー。
もう1台は三重のクルマ屋さんが造ったチョッパー。




15-09-06 148 
あー!アミノご夫妻!ごぶさたしております!
夫人に会えてうちの奥さんがブチあがってました!!!
ありがとうございます!
今度ぜひうちのおくさんと走りにいってあげてください!
よろしくお願いします!


15-09-06 150 
うちのギンちゃんは庄司くん

15-09-06 152 
おおお!チバくんじゃないですか!
おひさしぶり!!!
アガるわ~~~!


15-09-06 153 
11047598_679213065545866_7146363460325213312_n
おおお!ヴィッキーさんにクラッシュさん!
おひさしぶりです!
お買い物までしてくださってありがとうございます!!!


15-09-06 155 
かおるくんの奥さんまで!!!
ヒジキさん!!!
うちの奥さんが喜んでたなあ~!
来てくれてありがとう!!!



15-09-06 156 15-09-06 157 
ピ~ロ~シ~さん~!
そんな格好してまでかっこよくおれの単車を撮ってくれて
ほんとありがとう!
今度またみんなで走りいきやしょう!



11987082_679213125545860_2733626215404129066_n
おっとー!マコナビさんじゃございやせんか!
取材ですか!


11914767_915847898482523_4653789510182531523_o
したっけうちのブースの写真を撮ってくださいました!
まぢうれしい!ありがとうございます!



11986490_1542144149360780_721639238789959787_n
マコナビさんイエィイイ~w(^^)


11988547_679213025545870_7406860755338133986_n 11988560_679213108879195_4776892441056926356_n 1611009_679213152212524_2344181683380077340_n
こーしてわれわれ父と母が働いてると、


11238217_679213085545864_3414577525472101385_n
ムスコは吉田のゆきちゃんともちゃんご夫妻からいただいたドーナッツを
喰ってた。
みんなでありがたくいただきました!
とてもおいしかったです!



11990422_679213038879202_5274320208964337791_n
おいおいわしのスケボーで遊んでたんだな。


11990611_679213235545849_231837188354699934_n
店番してる間、庄司くんは駐輪場チェーック!
お。これはラヅオくんの単車だ。


11702831_679216652212174_7046368054133853916_n
あ、これはニクキュウさんのだ!
そのとなりに見えるのは青さんの単車だ。
みんないいっすね~!



11988723_679213198879186_2446982994943383194_n
お!キヨくんのクラブマンや!



10429210_679213272212512_7227017088078467846_n
なんだろこのボードトラックレーサー的なボバーは。
しヴい。


11219234_679213265545846_6428760600583210226_n
グラストラッカーだ。
ちっちゃくてカワイイw。


11949348_679213308879175_1270578966382769097_n
レブルのスケーターチョッパーに、


11219234_679213192212520_8403754882544948024_n
あ、コモさんのエボスポだ。


11998912_679213165545856_8913835095045068485_n
おっとー!のりさんがゲットしたっつうトライアンフだ!
ちょーしヴいやん!!!



15-09-06 158 15-09-06 161 15-09-06 170
雨が降りそうだったんでさっさと帰ってきちゃった!



15-09-06 173 15-09-06 174
そして、おおお、、、どんちゃんがわしのSRに跨るの図。
おれはカレのレブルに超絶刺激をウケて、
このSRをマーくんに造ってもらったわけなんやけど、
そんなどんちゃんが跨るっていうのは
おれにとって胸熱なんだよね!
どんちゃんどうもありがとうございました!
来月いっしょに走りいこういこういきやしょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿