2015-09-07

NORTH LAND 2015

15-09-06 075 15-09-06 076 
平成17年から通わせていただいておりますノースランド!
今年でわたし、ちょうど10年目なのでございますが、
この節目となる今年のノースランドに
ついにNFKの村ができました!
人口わずか17人!
それも全員センスのない単車乗りばかりが揃っておりました!


1658254_989008247828247_5304332723902010502_o
免停中のやつ、ナンバーがついてないやつ、
ナンバーが黒く塗られちゃってるやつ、
新車みたいなハーレー、盗難車みたいな4発など
脱法ドラッグみたいな単車ばかりが並ぶ。



15-09-06 074 15-09-06 108
NFK5代目!わしのかわいい後輩くんたち!

そこらじゅうのティピーやテントに顔を出し、
センパイたちからニクやナベを恵んでいただいてたバーベキューコジキから脱皮できたのは
彼らのおかげ以外なにものでもございやせん。

今年のノースは、おれにとって、最高に思い出ぶけええノースでした。
それはたぶんこの場にいたNFK連中もいっしょだったと思う。



15-09-06 006 
CPW出発組みの朝は早い。


15-09-06 001 
興奮して、店の中でシコってたら、
外でハーレーが止まる音がしたとおもったら、
コーモさん!FXR納車おめ!!!



15-09-06 002 
なになにこのSIN CITYキャップ!!!
おれがむかし働いてたショップやんけ!!!
ハーレーはおれがむかし乗ってたフォードのF250と同じカラーリングやし、
SIN CITYのキャップとかいって
おれを泣かせる作戦だな!


15-09-06 007 15-09-06 009 
ファッキンマーご夫妻登場メーン!


15-09-06 014 15-09-06 015 15-09-06 018
そしてみんな時間きっちりにCPW前に集まりました!




15-09-06D 003
ガソリンをおもいっきし揺らすために満タン入れて、


15-09-06D 004
レッツゴーみなさん!



15-09-06D 006 15-09-06D 007
おっとー!Qちゃん発見機器!!!


15-09-06D 008
爆裂くんも!!!


15-09-06D 010
おれたち御一行様を目ん玉飛び出しながら見守っててくれる
ジョイトルも。



15-09-06D 014
渋谷TOKYO INK前 AM9:00


15-09-06D 012
BOB会のメンメン!
ワタヌセンパイ、きょうはよろしくおねがいします!


15-09-06D 016 15-09-06D 017
そして岸さんとトシさんも合流!
おはようございます!
きょう1日、どうぞよろしくお願いします!



11949269_529951743821935_6777721879507307856_n 
今年はなんと!
うちの奥さんといっしょに単車でノースへ!
いままでノースの日はおうちでお留守番だったのが
ついにいっしょになってみんなでノースへ。。。
感無量や。。。ううっ。。。


11940700_541607509320952_1301395964_n 
毎年岸さんといっしょに走らせていただいてるのですが、
今年はなんと岸さんがみんなのケツを持ってくださることに。


11949741_541607525987617_1838981577_n
いつもおれのケツを持ってくれとるズババさんは、
今年はザンネンなことにいっしょに走っていくことはできんかったのだけど
マーがババのかわりにおれのケツを持ってくれてました。

おれのチョッパー、途中から具合が悪くなりだして、
時速60キロぐらいが精一杯ぐらいな走りをしてなんとか走ってたんだけど
マーやみんながケツにいてくれて、安心しつつ申し訳なかったなあ!


15-09-06 005
普段はあまり出番のないガンイチだけど
ノースのときはフル装備で行くんだ。



15-09-06D 050
うちの奥さん@XL250S
つーか、速いつーか飛ばすんだよ!
走りがWFOすぎるメン!


15-09-06D 047
りなちゃんとトシさんがいっしょに走ってる!!!
こんな光景をみれるとは思ってもなかった!!!



15-09-06D 049
おれたちNFK、年少やうっちーみたいにバカみたいに飛ばすやつらだけの集団かと思いきや、
免許取りたておっかなびっくりのッピーザみたいな仲間もおるんやで~w(^^)

ハエエ、とか、おせえ、とかむかしは気にしてたっていうか
それが人間の価値、だと思ってたおれごときなんだけど、
いまは、楽しければいい。それだけでいい。
楽しむっていうことに人生をかけることにしたんだ。




15-09-06D 051
BOB会総長のワタヌセンパイ!
昼間ごいっしょさせていただくなんて何年ぶりだろうか!
いつどこでいっしょに走っても、総長の走る姿は
むかしから変らずドシヴなんだよなあ。



11953435_989005947828477_2344862741501216437_o 11896452_989005831161822_686931584991107023_o 11942309_989005827828489_999441669414327567_o 11947930_989006297828442_723832368726781358_o 1412356_989007867828285_6311384613887006560_o
八王子メーン!
ここでNFKのサイタマー連中と合流!!!
みんなでいきやしょうず!!!



15-09-06D 055 15-09-06D 084 15-09-06D 087 15-09-06D 088 15-09-06D 103
みんなで走る中央道、ほんときもちよかった!!!
ミーのバイクは調子すこぶる悪かったけどなあ!
治さなきゃだね。




15-09-06D 098
談合坂に到着!



15-09-06D 102
WFO RACINGでだいちゃんが作った、
SUZUKI T-500 TITANのリジッドチョッパー!
クロモリ4130を使った超軽量フレームに
2スト500ccのエンジンを積んだ
究極のライトウエイトストリートチョッパー!



15-09-06D 121 15-09-06D 109 15-09-06D 114 15-09-06D 126
約1年半かかって1からつくりあげられたこのタイタン川越といっしょに走れたのも
今年のノースでのサイコーな出来事のひとつだったなあ。



15-09-06D 131
そしてもちろんみんなと走れたことも!



11947877_989008524494886_138845493756961425_o
マサキがさあ!ギターウルフのセイジさんにあったとき、
もう大興奮の嵐でさあ!!!www
「お、おれ!NFKのまさきっていいますっふっふぅ~~~!!!」
っつって声とかひっくりかえっちゃってさー!!!www
すげえうれしかったみたいだね!
よかったね!www
おれが10何年か前にはじめてビリーさんに恵比寿のMILKの前で会ったときも
おなじリアクションだったのを覚えてる。



11223518_989008504494888_3724805147869708081_o
シドマはさ!ビリーさんが亡くなったあと、
ギターウルフのベースに応募したんだってさ!

「アンノさんから「今回は、ザンネン!」って直筆のお手紙をいただきました!」

って、まぢかようおおお!
UGくんじゃなくてシドマがベースだったら
ギターウルフがどうなっちゃってたんだろう!って想像すると
ちょっとコワイwww。



15-09-06 029
広島からうおお!アリさんにジョニーくん!
それにベンくんまで!うおおお!!!
アガるなあああ!!!!


15-09-06 030
「まさかノースでなおちゃんと会えるだなんて!バイクで来たの?!
すごいー!!!」



15-09-06 033 15-09-06 035
だいちゃんは岸さんの紹介でチェリーさんと会った!
よかったねえだいちゃん!!!
一流の職人さん同士が融合からの覚醒したら
とんでもないよね!
おれのデビロックのTTシートみたいに!
だいちゃんが造ったシートカウルにチェリーさんが革を貼ってくださったんだけど、
最初は違う革職人さんが貼ってくれたんだけど、おれがまったく気に入らなくて、
それだったらぜんぜんウレタンスポンジのまんまのほうがカッコイイから
っておもってそのまんまにしてたら
チェリーさんがシートを作ってくださったんだよね!
まぢでただのジマン!!!
わーははは!(^^)



15-09-06 042
おっとー!能登からはあこみえさん!
毎年見る顔はいつもおなじ!
この、変らなさがあこさんのいいとこなんだよなあ。。。



15-09-06 047 15-09-06 048 15-09-06 050 15-09-06 052 15-09-06 054 15-09-06 056
この山奥まで関西のほうからいらした旧車の方々!
ちょーカッケー!!!



15-09-06 045
ウエダさん!おつかれサマンサフォックスっす!!!
きょうはどうぞよろしくおねがいします!!!




11110512_989008361161569_6640201014928943846_o 11934499_989008231161582_6688384241196199458_o
あ、リッチーの単車や。
しヴいなあ~。わかってる感がハンパじゃねえ。



15-09-06 092
ブラントを燻らす相模川ギャングスタ、コーモさん!
ほんとおいしい葉巻、何本もありがとうございましたwww(^^)



15-09-06 095
今年は、なんと、おれたちNFK村に岸さんがいらしてくださいました!
うおおお!

「おお、うっすい。おまえからおもてなしをうけるなんて、ユメにも思わなかったよ!
よかったな!おれはおまえの成長を見たキガスルぜ!!!」

うおおまぢ光栄です!
ささっ、どうぞイスに腰掛けてくださいませ。

「いいよいいよ。おまえらが立ってるのにおれが座ってたら
なんだかおれがおまえらのことイヂめてるみたいな構図になっちゃうじゃんw。」

しばらく岸さんからいろんなお話を聞かせてくださって、
ココロに染み渡っていくのを感じました。



15-09-06 099
しばらくするとおとなりのBOLTセンパイたちのテントの中から
「おい、うっすい!!!ちょっと来い!!!」
ってお呼び出し喰らって伺ったら
ミーティングに参加させていただきました!

「おい、うっすい。来年、高松まで走ろう。NFKのやつらも
おまえが連れていってもいい、ってやつを何人か連れてこい。」

え?まぢすか絶対に行きます!!!
そんなお誘い、まぢでうれしいです!!!
ありがとうございます!!!



15-09-06D 231 15-09-06D 232
KSKセンパイ!
いつもうちの奥さんをかわいがってあげてくださって
ありがとうございます!



  15-09-06D 235
地獄の天使の皆さん方におれとズババさんのコジキNFKは
いつもメシをたからせていただいてたので
今年もキチンとご挨拶に伺ったら、
今年はなんと!物販しとった!
見た瞬間タオルゲットしたねおれ!


15-09-06D 236
したっけ、いけだくんがおれと記念写真を撮りたいとかいって
またまたー!いいんですか?恐縮です!
ありがとメーン!(^^)
今度SWINGER、いかネバダイ!



15-09-06D 249
RED ROCKのミツルさん!
以前あこちゃんにミツルさんの連絡先をうかがって、
Gベストが欲しいって相談させていただいたことがあるのですが、
まさかノースにGベストを持ってきてくださったなんて!
どうしようおれまぢ感激です!
みつるさん、ほんとありがとうございました!!!




15-09-06D 261 15-09-06D 262 15-09-06D 275
ライブがスタート!!!
スモーキンビリーでブチアガる!!!!


15-09-06D 277
日が暮れてくると、あたりのテントから
炭の火があがる。
日が暮れてからがノースの本番やでえ!


15-09-06D 281
モギさん、おざあああす!!!
つーかなんですかそのTシャツ!!!ボンヂ先生のTシャツやないですか!!!

「おれ、いま、ビートニクスのプロスペクトなんですよねw。」

って、マーヂースーカー!!!パネエっす!!!
PIZZさん、ご愁傷様でした。。。

「おれの兄貴分で、いつもおれのこと面倒見ててくれたのに。
死んじゃってどうしてくれんだよ、ってカンジっすよね。。。」

ううっ。。。


15-09-06D 292 15-09-06D 296 15-09-06D 306
高松ハードコア、BOLT!!!!
ノースといえばやっぱりBOLT!!!!



15-09-06D 310 15-09-06D 311
カンノリセンパイの弟のあきくん!
デス声のコーラスがしヴぃれる!!!



15-09-06D 318 15-09-06D 335 
10862641_989009524494786_1667676676112995181_o 11885643_989009624494776_511609262842896114_o 1294501_989009571161448_1632049539219708667_o
ウオオオオオオオ!!!!!!!
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・



15-09-06D 326
あこちゃん!!!


15-09-06D 329
うおおおおおお!!!!!
TATTOO POWER!!!!!!!!



15-09-06D 352
BOLTのライブで負傷したリナちゃん!
最前列にほっぽりだされたときに足をくじいたみたい!
そんなリナちゃんをおんぶしておれらの村まで変える
村人マーくん!
夫婦愛~~~イイイイイイ!!!!!



15-09-06D 353
この日はズババさん、仕事を終わらせて夜になってひとりでノースまでやってきた!
これでNFK、全員集合や!!!
こんなこと初めて!!!
ババチが来たとき、みんなよろこんどったなあ~!!!
ブチアガった!!!


15-09-06D 361
リッチー、ババのカタナ、見に行こうよw。

「悪い単車だなあ。。。つーか悪い単車しかここにはないなw。」



15-09-06D 363
ヨシさん!
今年はスパニッシュでなく柳家睦でギター弾かれております!
BATTLE OF NINJAMANZの方もおられました!


15-09-06D 390 15-09-06D 411 15-09-06D 419 15-09-06D 424
うおおお!




15-09-06D 414 15-09-06D 384 15-09-06D 381
炎のボトルネックギター!!!

柳家睦、コミックバンドみたいでありながら
むちゃくちゃかっこよかった!!!



15-09-06D 342
わしもうしろのほうで一休み、、、と。



15-09-06D 429
村に帰るとマーがニコニコしながらニク焼いてくれてたw。


15-09-06D 435
永遠の年少あがりこと、年少は寝落ちしてたw。



15-09-06D 440
焼きたて激熱チンチン丸のチキンを、
うちの奥さんが、熱いからコワイです!と嫌がるコーモくんに
チキンを食わした瞬間、


15-09-06D 443
後ろからぐわしっ!!!!!



15-09-06D 444 15-09-06D 445
よし今度は庄司くんとコーモさん、ふたりで仲良く
脂したたり落ちる激熱チキン丸を食わした瞬間、



15-09-06D 446
ふたりの頭をぐわっし!!!
庄司くんの目にはお箸がぶっ刺さるというアクシデントwww。
ひどいwww。



11894646_794759937312454_1794588217209023670_o
ババとなぼたにイヂめられたコーモさんと庄司くん。
ふたりで仲良くチキンを食う姿が
あー、こいつらホモでもおれは許すかなあ~、
って思っちゃうのも、山の不思議ですよね!



15-09-06D 356
おれは平和にリッチーとコーモさん葉巻を燻らしとるよw。
したっけリッチー、おれらの単車村を見ながら
「NFK、いいよー。カッケーよー。。。」
ってw。リッチーのほうがカッケーよw。



15-09-06D 449
仲間と過ごす最高に幸せな時間を
この山の上で過ごすことができたのは、
おれの人生の中の宝や。



15-09-06D 451 15-09-06D 452
さて、夜も更けてきた。そろそろ撤収の準備しやすか!


15-09-06D 453 11953375_794759563979158_7156516835128925843_o 15-09-06D 454
今年は功刀センパイが、わざわざおれたちの場所を確保しておいてくださったのですが、
そのときにあったこのプラカード。
NFK連中で奪い合いみたいになってたwww。
したっけ、なんかおれがそのカード持って、みんなが写真撮ってくれたw。
なんだかすいませんwwwこんなおれごときがwww。
すごいいい記念になりました!
2枚あったこのプラカードはというと
1枚はソッコーで川越がパクって、もう1枚はリュウジがありがたく頂戴してましたw。
ふたりともよかったね!(^^)



15-09-06D 459
えぐっさんのサクラの木には
先日なくなられたおれのセンパイもいっしょに。


15-09-06D 460
そしてギターウルフのビリーさんのサクラ。


15-09-06D 458
今年もお邪魔しました。
また来年も来ます!



15-09-06D 462
森の中には地獄の天使柄のクラブバイクが所狭しと並んでる。


15-09-06D 463
そんな中にもスズキのイントルーダーかな?サベージかな?
よくわからんけどチョッパーもいい負陰気出しながら休んでた。


15-09-06D 465
15-09-06D 466 15-09-06D 468
おれは暗くなってからのノースランドがダイスキなんだ。



15-09-06D 475
「もとやん!ちょっとこの3人で写真撮ってよ!」

押忍押忍!ええっすよ!
みなさんの思い出保存委員会です!


15-09-06D 481
15-09-06D 492 15-09-06D 493
ギターウルフが始まるまで、しばし休憩。


15-09-06D 487
だいちゃん!五英睦の会長さん、まさあきさんだよ!!!

「押忍押忍!WFO RACINGのだいっていいます!
よろしくおねがいします!」


15-09-06D 490
わしも会長と記念写真を!
なぼたいい写真をありがとう!(^^)



15-09-06D 496 15-09-06D 497 15-09-06D 498 15-09-06D 503
ロケンローサミットの首謀者、ゆうだいさんのバンド!


15-09-06D 509
まさきとだいちゃんにけちょんけちょんに説教されたらしい日野くん!
うおおお!ミスった!おれそれ見てない!!!
そんな落ち込まなくてもよいよ日野くん!
がんばって!(^^)


15-09-06D 514
バビサンアンドザうちの奥さん。


15-09-06D 515
したっけ


15-09-06D 516 15-09-06D 518
うちの奥さんに爆乳をおしつけてきてたマチコちゃん!
今度うちの奥さんもおっぱいでかいから、ふたりでおっぱい相撲していただきたい!


15-09-06D 528
NFK連中みんなでまったりとライブを見てる。


MVI_0762
そこで岸さん、ステージに登場!!!
横浜ホンキートンクブルースといったら岸さん!!!


そして、大トリのギターウルフ!
写真が1枚もない!ザンネン!
動画を撮って残りのバッテリーを使い切ったっす!
また来年撮れたら撮ってまいります!

もうギターウルフは、伝統芸能のような、
そんな貫禄でその場にいたみんなを興奮と絶叫の渦に
爆音でおしこめられました!



11950299_989010457828026_2524162616759483188_o 11229393_989010587828013_434365332918469721_o
0:00。
押忍おれたちNFK、いまから帰ります!
みなさん、お世話になりました!
サイコーの1日をどうもありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いします!

じゃ、みなさんいきますよー!
デカパイ、じゃなかったデカバイ組は先頭走ってねえ~!
おれの単車のヘッドライト、なにも照らさないから!
被差別部落の歌を歌った放送禁止曲みたいに暗いヘッドライトだから!
頼んだよ!


15-09-06 113
15-09-06 111
談合坂メン。
あと半分。
うちの奥さんもりなちゃんも、シドマのケツに乗ってるバンビちゃんも
よおがんばっとる。
おっさん連中でもキツいのに。ほんと根性あるよな奥様方は。
これもまたノースランドの思い出として
自分のココロに深く刻まれるよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿