2015-09-25

RABBIT IS SO FUN

11-09-03D052のコピー 11-07-25 070のコピー p11-05-04X 031のコピー 09-09-06DPP_0090のコピー 09-09-06DPP_0092のコピー
使い捨てが当たり前、
乗り物=白モノ家電、的な扱いのいまの世の中に
逆行するかのような存在感を放つ
昭和の鉄スクーター、ラビット。
その存在自体がまるでパンクロック。
パンクやメタルばっかり聴いてるときに、ふと、T-REXを聴くとナゴムあの感覚に
おれの中だとなんかかぶる。
激しく、硬く、うるさいチョッパーで○走しつつも
ラビットに乗りたい衝動に駆られる。
こればっかりは乗ってみないとラビットのよさはわからないんだな。
人生一回命はひとつ、一度は昭和の鉄スクに乗ってみるのはありだと
俄然思う次第でありんす。
ラビットに興味のある方、いっしょに乗りませんか!
貴方の鉄スク、お探しします!




0 件のコメント:

コメントを投稿