2015-09-16

THE END OF SHUTTLE

15-09-16 004 
坂戸にある置き場にあるシャトルに会いに来た!
したっけシドバビご夫妻も来てくれたあざーす!



15-09-16 005 15-09-16 006 
お。いたいた。


15-09-16 007 15-09-16 014
ベッコベコやね。


15-09-16 008 15-09-16 009 
とりあえずルーフキャリアとラリーフォグ、
テールゲートチャリキャリアを外した。


11988423_1545299269045268_5528378115461608008_n 
15-09-16 013
シドマが「ホイールも持ってきましょう!」
っていうんで外した。

シドマ手伝ってくれてありがとう!


15-09-16 015 15-09-16 016 
チャーシュー小力が三芳にあるんで
喰いいった!
川越くんが近所で働いてるんで、いっしょにチャリキ喰おうぜ!


15-09-16 017 12032138_1135884563198578_9138220464580568585_n 
うちの奥さんはじめてのチャリキ!

「うんまい!!!」

そうw。ここうまいんよねw(^^)



15-09-16 018 15-09-16 019 
いやーハライッパイ!

うまかった!


15-09-16 020
帰り道にみかけたパブリカ。キレイだなあ。
白鉄っちん、いいなあ。

いやー、シャトル、あー、もう、なんだろ、
なんも言えん。
とりあえず形見的にキャリア類は持って帰ってきたから
今度のカーに移植しよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿