2015-10-13

NIGHT CRUISE PHOTO BY BAMBI-CHAN

12141590_812294408892340_8621886522243579220_n 12074823_812294452225669_6982301002846633923_n 12109140_812294465559001_1258680730274980103_n 12109030_812294478892333_8494939833534915025_n 12140580_812294512225663_816908405674298006_n 12115767_812294538892327_4305731399277147787_n 12088338_812294705558977_5389223312011548169_n 12144812_812294865558961_8504454698211546832_n 12118904_812294872225627_1361421591864487820_n
10/3はCPWリンリン部隊ナイトクルーズin靖国神社に行きました♫ 新潟からいらした方々もいたので総勢40名で大変にぎやかでした*\(>ω<)/* チャーリーベルでの長距離走行は今回初だったのですが、わたしのだらしない足は重い車体をこぐ筋力が足りず…約30㎞の道のりの途中何度かリタイヤしかけました(;´Д`A でも遅れたわたしを待っていてくださったり、皆さんの優しいお声かけやオノさんからいただいた甘いもの摂取で何とか乗り切りました!! 皆さんと最後まで走れて本当に良かったです(ノω・、) お疲れ様でした&ありがとうございました♡




15-10-04 032
先日のリンリン部隊に参加してくださったのは
水沼家のご夫人、バンビちゃん!
いつも参加してくださってありがとうございます!
女性にはけっこうキツいルートなんだと思いますが
アラフォーのおっさん連中もけっこう死にそうですwww。
みんなヒーヒーいいながらもお互いを励ましあって、みんないっしょに
CPWバックするのが、まさに戦場帰り、みんなの仲間意識が一層強くなる。
そんな積み重ねのCPW名物のナイトクルーズなんです。
バビさん、キーチェーンメーン!(^^)
これからもいっしょに走り続けていきやしょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿