2015-10-13

CHOPPER JOURNAL PHOTO SHOOTING DAY

15-10-13 004 15-10-13 005 
にこたまの公園に現れたチョッパージャーナル元変臭長、
いや、チョッパージャーナル創設者、マコナビさん!
おざーーーす!

「速いよ。。。w」

CPWで待ち合わせて、いっしょに出発したと思ったら
気が付いたら後ろにおらんかったですね。
すいません。。。


15-10-13 007 15-10-13 010 15-10-13 012
撮影準備をおひとりでサクサクこなすこの光景は
おれはもう何度も見てるんですが、
改めてみると、すごいな。テキパキしてる加減が経験を物語ってる。


15-10-13 009 
航空ファンが使うような白い長いレンズで
ガチでおれの愛車を撮ってくださるその様は
車輛のオーナーとしては、こ、とてもうれしいものがあります。


15-10-13 011 15-10-13 008 15-10-13 006
ちょ~シヴいぜ~おれのMAD GT!




15-10-13 014
このあとMAIDSに行くそうで。
齋藤くんによろしくお伝えくだせえ。
撮影お疲れ様でした!!!
感謝感謝でございます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿