2015-10-01

CPW OF THE DAY

15-09-30 002 15-09-30 003 
ジ「これ、マーくんに。お大事に。。。」

ジュンさまおざざす!
きょうマーくんに会いにいくのでお渡しさせていただきます!
ありがとうございました!


15-09-30 004 
あたらしいステッカーができました!

元々はおれらNFKがむかしから使ってたスローガンを
スイングアームステッカーにしました!(^^)



15-09-30 006
再販しました!

お得な5枚パックもありますw(^^)



15-09-30 009 
きのうはひさしぶりにヒッピーくんご来店CPWしてくれました!
ヒッピーくんありがとね!
足立からは佐藤さん、ご無沙汰しております!


15-09-30 011 
佐藤さんの足。HANさんのチベッコツが。
カッケー。


15-09-30 013 
小学生に囲まれるヒッピーくんw。


15-09-30 015 
これから足立までバックする佐藤さん!
NFKの環七ランのときに通ったっぽい!
遠いところからわざわざ来てくださってありがとうございました!


15-09-30 017 
小学生に囲まれるうちの奥さんw。


15-09-30 021 15-09-30 020 
「これ、マーくんにお渡しください。。。」

ヒッピーくん、ありがとう!



15-09-30 022
ぎんちゃんおれのトールに乗るw。
ちょービビってたw。




15-09-30 023 15-09-30 024 
爆裂くんにGO MADステッカーと
発狂番外地ステッカーをもらったお!(^^)
ハンドアウトステッカーもらうのはほんとうれしいw。
さっそく自分の単車にボムらしていただきました!
爆裂くんありがとねー!



15-09-30 030 
午後三時のファズギター、じゃないCPW前。


15-09-30 031 15-09-30 032 
2台のヤマハの改造車。




15-09-30 035 15-09-30 036 15-09-30 038 
そこにやってきたのは年少まさき!


15-09-30 039 15-09-30 041
ハンドルいいカンジよね~w(^^)





15-09-30 044 
NFKの単車が3台並ぶ。



15-09-30 043 
なぜなら今夜走りにいくから!



15-09-30 046 
「今夜はメンツがやばそうなんで帰ります!」

って、おおお!
爆裂くんのこの危機管理能力の高さは
見習うべきところでもあるな!

ザンネン今度はババチがカタナじゃなくて奥様連中がいっしょにいるときに
みんなで走りいこうね!(^^)


15-09-30 047 15-09-30 048 
おっとー。なんだかSRのチョッパーが来たぞー。
CRキャブだ。サスもなんかいかつい。
いかにも走りそうな単車だな。


15-09-30 049 
で、いらしたのがこの方、ニッパーくん!
清水の狂犬田中くんとかインクハイフトシくんの後輩くんだそうで!


15-09-30 052 
写真がスキなニッパーくん。
おれとマイクのワールドツアーのときのKNOGのカタログや
NO FUTURE TOKYO写真集を見せてさしあげたら
とてもよろこんでくださいましたw(^^)



15-09-30 051 15-09-30 050
「これ、マーくんに。」
おっとー。バルガーくん。ありがとね!
じゃあ、これからマーんとこ会いにいくからちゃんと渡させていただきます!
マーくんよろこぶよ!


15-09-30 055 15-09-30 056 
NFK連中が集まりだしてきた。
今宵はひさびさマーくんに会いにいくのだw(^^)


15-09-30 057 15-09-30 059 
ひさしぶりの怨念R!


15-09-30 060 
今夜のランはNFKアンドザゲストのニッパーくんの7台で、
マーのとこに行こうかと思います。


15-09-30 061 15-09-30 062 
第三京浜乗る前にガソリンいれてと、、、



15-09-30 065 
着いたどー!ファッキンマーホスピタル!
第三京浜玉川から25分!
道、めっちゃ混んでた!


15-09-30 066 
頭がおかしい2台。


15-09-30 067 15-09-30 069 
みんなでマーが出てくるの待ってよう。


15-09-30 072 
おおお!マーくんひさしぶりやねえ!
りなちゃん、お腹の管が取れて、よかったねえ!
順調に回復してるのを聞いて安心したよ!


15-09-30 073 15-09-30 074 
ほら!みなさんからお預かりしたカンパやよ!

「ほんとみなさまには感謝です。。。」


15-09-30 075 15-09-30 077 
ひさしぶりにこうしてみんなでマーくんとこ会いにこれて
うれしかったな~!(^^)

つーか、あれ?ニッパーくんは?いついなくなったんだろ?

みんな「知らないっす!」

カレ、なんかけっこう単車乗れるようなことしゃべってたのになあw。
おかしいなあwww。




15-09-30 080 
「ほんとみなさんありがとうございました。。。」

マーくんまたね!
りなちゃんの看病がんばってね!
保険屋とか警察とかのやりとり、くっそめんどくさいかもしれないし
いろいろたいへんだろうけど、がんばって乗り越えようね!
また来るからね!


15-09-30 082 15-09-30 081 
じゃ、わしらはいきますか。


15-09-30 083 
帰り道にいつもよるかつや。
安くてうまくて大盛りなんよねw。


15-09-30 084 15-09-30 085 15-09-30 086 
めし喰って9時ちょい回ったぐらいにはCPWバックしてやした。
みんなおつかれ~!(^^)


15-09-30 088 15-09-30 089 15-09-30 094 
みんなで単車にステッカーボムったり、
日野くんはキャブバラしたりなんかしてた。
戦争帰りみたいなこのまったりした空気感がたまらなくスキなんだよねおれw。


15-09-30 093 15-09-30 092 
CPWの新作スイングアームステッカー!
もともとはおれたちNFKのスローガンで、卍パーカーの左袖に
入れてたんだよね。
それをステッカーにしました。

みんな貼ってくれてありがとね!(^^)



15-09-30 097 
わしもじぶんのTTシートにボムろうっとw(^^)


15-09-30 099 
ズババさんはヘルメットにボムってらっしゃいました。


15-09-30 100
あ、キャバテンが疲れて寝てるようだ。



15-09-30 101 
お客さん終点ですよー!


15-09-30 102 
「あー、バイト行くのいやだなー!」

これからガソスタのバイトの年少まさき。
秦野バックメーン!気をつけてね!


15-09-30 104 
ほんじゃまた!


15-09-30 105 15-09-30 106 
歌舞伎役者のキャバテンパイセン!
ちょーカッケー!!!


15-09-30 107 15-09-30 108 15-09-30 111 15-09-30 112
みんな気をつけて帰ってねー!
またみんなでマーんとこ行きやしょう!
おつかれっした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿