2015-10-20

CPW OF THE DAY

15-10-20 085 
うちの奥さんをラビットのケツに載せて
おともだちのおうちまで送ってってあげてく途中にみかけた
510ブルのワゴン!珍しい!
黒いワタナベがムチムチしてていいっすね~。スキっす。


15-10-20 086 15-10-20 087 15-10-20 088 
INKERS NIGHTのとき単車停めてたら
ボムられとった!!!

わーいw(^^)


15-10-20 090 15-10-20 089 
わしのマッドGTにはありがたくわしがボムらしていただきました。


15-10-20 096 
したっけうおお!
つぼさんご無沙汰しております!


15-10-20 098 15-10-20 100 
つーかひっく!www


15-10-20 101 
NO LIMITS STICKERボムっていただき
ありがとうございます!


15-10-20 099 
今度HIGRADE化するにあたってマフラーの取り回しを
チェックしてるツボヤさん。

いまのノーマルの状態だとほんと自分のクルマの気がまったくしない。
乗る気が起こらないw。
これから寒くなるので単車からクルマに乗り換える時期なんで
それまでにはどうしてもHIGRADE化したいんすよね。



15-10-20 102 
船橋からはキヨくんとゆうくんがご来店CPW!
あざーす!


15-10-20 104 15-10-20 105
CPW前にはチョッパーとシャコタンシビックが並ぶ。




15-10-20 106 15-10-20 107 
油冷の4発とハーレーも!
ザッパーさんとコーモさん、ご来店CPWあざーす!(^^)


15-10-20 108 15-10-20 110 
これから船橋バックするきよくんとゆうくん!
気をつけてねー!
きょうはありがとうございました!



15-10-20 111 15-10-20 114 15-10-20 116 
じゃ、ツボさん、来週HIGRADE伺いますんでw。
よろしくお願いしますw(^^)



15-10-20 120 
本日ボムらしていただいた圭矢くんの半ヘル!
まだ中学生の圭矢くんだもんで、法律の中で限なしでいっちゃってくださいの
意味を込めましたw。



15-10-20 121 
メットを送ってきてくださった箱の中に入ってた潮騒レーシングの
ステッカーはいちばん目立つところに!


15-10-20 122 
じゃ、コーモさんもまたw(^^)
今度また走りいきやしょうぜw(^^)


15-10-20 123 15-10-20 126
途中まで爆裂くんといっしょだったんだよね!
爆裂くんきょうはありがとね!
年内に浅草リベンジしやすかねw。
じゃ、気をつけて!




0 件のコメント:

コメントを投稿