2015-10-25

CPW OF THE DAY

15-10-24 001 15-10-24 002 
きのうはうちの奥さんとギンちゃん連れて
恵比寿までラーメン喰いにいきましたw(^^)


15-10-24 010 15-10-24 011 15-10-24 012 15-10-24 013 15-10-24 022 
ぶんぶ~んやで~。




15-10-24 026 15-10-24 028 
到着メン!



15-10-24 032 
着いたところは、A NA RUって店。いや、違った、A FU RI、か。
アナルでもアフリでもどっちでもいいや。
なんかこじゃれた店だな。女性客が多かった気がする。
ヘンな洋楽みたいなのがかかってて、イヤな予感がしてたけど、
ひさびさマズいラーメンっていうかおれはつけ麺食ったな。。。
しかも1400円!二郎2回食える分!!!まぢたけーし、
ひとくち喰ったとたんちょーマズい。。。なんだここ?。。。
なんで人気店なのかまぢわかんなかった。。。ううっ。。。(T~T)


15-10-24 035
うちの奥さんのこの表情!www
「味がしねえ!お湯食ってるみたいだった!」

口直しに原宿でもいこうw。





15-10-24 036 15-10-24 037 
あ。ナナハンキラーメーン!


15-10-24 039 
ギンちゃん連れて原宿のおもちゃ屋さんに来てみた!
欲しいものがいっぱいあったお!!!
何個かフィギュアゲットした!うほほw(^^)
今度シドマ連れてきてあげよう!ぜったいあのおっさんここスキなはず!


15-10-24 040 
ほら、おかしゃん、インベーダーがあそこにあるんやで~。


15-10-24 043 
原宿が大嫌いなうちの奥さん。

目がこわいメーン。
わし、原宿大好きなんだよねwww。ごめんwww。



15-10-24 051 
シモキタ行こうw。ここはおちつくでしょw。
古着屋さんとかアンテーク家具屋さんとか何件か行った。


15-10-24 054 
「あー、ウンコ漏れちゃうでしゅ~!」

うち帰りやしょうw。




15-10-24 056 
うちに帰って安達さんと外のウッドチェアに座ってたら、
あー、ジュリくんだ。はじめまして。
前からお互いのことは路上で知ってたんだけど
会って話すのは初めてだったね!
トイドッグにそっくりでビビったんだけど
どうやらT辞めてからクーリエで走ってるみたい!
まぢすかすごいね!よくがんばるね!



15-10-24 057 
ホナマタw(^^)
またお会いしましょう!


15-10-24 058
夕方ぐらいにシドバビご夫妻がご来店CPWしてくださって、


15-10-24 059 15-10-24 060 15-10-24 063 15-10-24 068
夜になると、うおおおお!!!!!
リナちゃんが歩いてる!!!!
歩いてコインパーから来た!!!!


15-10-24 072 15-10-24 076
バビさん、りなちゃんが退院してから初!!!
そりゃ涙が出てくるよね~~~!!!
おじさんもそんなの見てたら目から鼻水が出てきたよ。。。ううっ。。。(T~T)
感動の再会!



15-10-24 077
こないだKSKセンパイとマツダさん、それに野呂くんナオマンちゃんご夫妻から
お預かりしていたカンパやで~。

「もうみなさんには感謝してもしきれないです。。。
本当にありがとうございます。。。」



15-10-24 079 15-10-24 082
こないだうちの奥さんが相澤センパイからお預かりしてたパーカーだよ。
一枚しかない超レアモノらしいよ。
りなちゃんのスキな色で作ってもらったらしいよ。
よく似合ってるよ!



15-10-24 081
DENSEくんからいただいたステッカーをパウチっ子して
スポークカードにして愛車の車椅子にぶっ刺してた。



15-10-24 084
わしの仲間。NFK。
キーチェーンメーン!(^^)


15-10-24 085
サイタマの山奥から日野くん登場!
いつもいいタイミングで現れるよね~!
いいよ~日野くんいいよ~w(^^)


15-10-24 087
リナモン、ちゃんとビッグリッパーに縛りあげてるからね!
りなちゃんが単車復活してCPW来たときまで
ここにおるから心配しないでねw(^^)



15-10-24 088
おっしゃ!みんなでメシでも喰いいきやすか!
うちの奥さんのGベス探しに原宿とか渋谷とかいきますか!



15-10-24 090
わはは~ん!(^^)
原宿到着~w(^^)
つーかみんなで町を歩くのなんてうまれて初めてやない?!
いつもチャリか単車だもんね!
みんなで歩くのも変わらんね!楽しいwww(^^)



15-10-24 093
安達さんに教えていただいたでかい古着屋さんで
おれはパッチとかステッカーとか漁ってた。
なかなかええもんがなかったけど、見てるだけで楽しかったなw(^^)



15-10-24 097
竹下口にバックメン!
ここできぶちんちんと合流できて、




15-10-24 098 15-10-24 099
爆音で年少が登場!キブもまさきもちょーナイスタイミング!
こいつら、持ってる!www



15-10-24 104 15-10-24 105 
裏原宿口。
なんかおれらのこと見トル。。。



15-10-24 106 15-10-24 108 
お買い物しようぜ~!(^^)




15-10-24 109 15-10-24 110 15-10-24 112 
つーか、あああああ!!!!
あんなところにスペースインベーダーが!!!!
しかもそのすぐそばにESSUが!!!!
うおおお!!!ブチあがった~~~~!!!!



15-10-24 113 
この壁はいつものまんまだな。ええこっちゃ。
変わらない原宿がここにある。



15-10-24 115 
リナマーがご機嫌やで~!うれしいなあわし!!!
みんなが楽しそうにしてるのを見てるのがおれは幸せだなあ~。



15-10-24 118 15-10-24 120 
あ!BERRYBUDSのBSAを劣化コピーしたDEUSだ!www
すごいところに店を構えてんなあ~。
スルー。



15-10-24 121 15-10-24 122 
あそこにもここにもずいぶん古いステッカーがそのまま残ってた!


15-10-24 123 
このデビットボウイのステッカー、ちょーサイケでイカしてた!
カッケー!欲しい!



15-10-24 124 
Qちゃん発見機器!



15-10-24 125 
OBEYだ。いいねえ~!
スキです原宿w。



15-10-24 126 
ついにパブを始めました!
うそですw(^^)

このあとなんかイカして古着屋さんにはいったら
まさゆきの友達のダイゾーくんのカノジョ、レイカちゃんが働いてた!
ビビって漏らしそうになった!
どうもありがとうございました!(^^)



15-10-24 127 
むかしおれがまだメッセンジャーやってたころ
脱法ハーブにハマってて、原宿で待機になるとよくこのウッドチェアーで一服してた
なつかしのジャンキーチェアー!
ボロボロになった今も健在そしてQちゃん。

竹下口にいるよ、っていってるのに
川越こーいち、千駄ヶ谷のほうから走ってたきたからおれが道に飛び出したんだけど
あのおっさん、おれをかわしてそのまま渋谷方面に消えていった!
なんなんだあいつ!
持ってない男、川越さん。

しばらく待っててもこねえし!
もういいや。あのおっさんのこと待ってたらハンズが閉まっちゃう!
シカトして東急ハンズにGベス染めるサムシングをゲットしにいきやしょう!



15-10-24 129 
そしてハンズの下でなんとかこーちゃんと合流!
よかったよかったwww(^^)

買い物もできたし、よっしゃ、ラーメン喰いいこうぜ!




そして到着!恵比寿の九十九ラーメン!
うちの奥様連中が揃って九十九!
こ、なんか、胸が熱くなるな!


15-10-24 132 15-10-24 134 
すいやせん、わしら総勢11名でございます。


15-10-24 136 15-10-24 137 15-10-24 138 
そして、りなちゃん、退院後、初の外食!
それがみんなで大好きな九十九ラーメン!
ううっ。。。おじさんも目頭が熱くなったよ。。。
よかったね~りなちゃん。。。
りなちゃんと九十九喰う日を待ち焦がれてたんだけど
こんなに早くいっしょに喰えるとは。。。
すごいよりなちゃんの回復力!!!




15-10-24 139 15-10-24 140
よしよし。。。ゆっくりでええんやで。

いやー、サイコーな九十九!
昼に喰ったアナルラーメンの数万倍よかったよ!
おじさんいつも大人数で押しかけてすいやせん!
また来ます!






15-10-24 143 15-10-24 147 15-10-24 149 
おれらがCPWバックした直後にだいちゃんも合流!
これまたすごいナイスなタイミングで!



15-10-24 148 
年少は恵比寿からの帰り道、ガソリン入れてくるっていって
そのまま駒沢通りで一度も会うことなく、
でもおれらのクルマの前のほうで爆音は聞こえたんだよな。
CPWバックしてたw。



15-10-24 150 
そしてCPW新作チョッパー、HONDA CLUBMANチョッパー、
MAD DOG号が完成式典!



15-10-24 151 15-10-24 154
これまた小さくて、激低くて、そして速いんだよな。
それって、街中とか峠、サイコーって意味の単車だよね!



15-10-24 155
そういう意味じゃ究極の部類のストリートチョッパー。
川越タイタン。
きのうも調子よさそうに走ってたなあ~!煙もくもくいわせながら!



15-10-24 152 
りなちゃんが楽しそうにしてる姿を見て
おっさんどももMILFSもみんな喜んでたいい夜でしたw(^^)

ほんときのうはいい夜でしたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿