2015-10-03

CPW OF THE DAY

15-10-03 180 15-10-03 181 15-10-03 182 
CPWの中にあるおれの巣の中にヒキコもっておりましたら
なにやら外が騒々しい。
お神輿メーン。。。


15-10-03 183 15-10-03 184 
したっけ、清水の狂犬田中くんと
こないだNFK連中といっしょに走ったニッパくんご来店CPWあざーーーす!!!
しぞーかからわざわざありがとうございます!

「これ、マーくんに。。。
静岡のマコさんやふーくんとニッパとの連名でのカンパです。」

おおお。わざわざすいません、ありがとうございます!
また近々マーくんとこ会いに行くのでそのときちゃんと渡させていただきます!
マコにふとしくん、ほんとありがとね!!!
マーに渡さしていただきます!


15-10-03 187 15-10-03 185 
お預かりさしていただいた狂犬クラブマン!
初期型クラブマンメーン!
ハンドル回りは狂犬くんとこのハンドメイドライザーとドラッグバー。
すげえカッケーw(^^)


15-10-03 188 
これをCPWにて狂犬くんのお望み通りに仕上げさしていただきます!
うおお楽しみやマッドドッグチョッパー!


15-10-03 189 
そんな狂犬くんの足には、うおお!岸さん髑髏が!!!
やべえちょーカッケー!
いいなあ刺青いれにいきたいなあ。
がんばってメークマニーせんと。


15-10-03 191 15-10-03 192 
そんじゃ田中くん、まりさん、ニッパくん、
ありがとうございました!


15-10-03 190
ひさしぶりにユーゴくんご来店CPWあざーす!
なんか変わったね!あ、コフィンタンクにヘッドライト、Zバーも!



15-10-03 198 15-10-03 196 
したっけザッパーさんもGS1200SSでご来店CPWあざーーーす!


15-10-03 195 
ユーゴくんもそうだったけど、
ザッパーさんもソッコーでNO LIMITS STICKERをゲットしてくださって
スイングアームにその場でボムられておりました!
通販でも売れまくりのこのステッカー、
みなさんどうもありがとうございます!(^^)



15-10-03 201 
店の外のウッドチェアに座りながらまったりしてる時間が
ほんとスキなんです。


15-10-03 203 15-10-03 205 
じゃ、ザッパーさん、ユーゴくん、
どうもありがとうございました!(^^)
またいつでもいらしてくださいねー!


15-10-03 207
したっけガンシップアングリー、ご来店CPWあざーす!
こないだいただいたカンパ、マーに渡したよ。
マーくんすげえ喜んでたよ!

「それはよかった。。。」

ありがとね!


15-10-03 208 
きのうはだいちゃんが来てくれて
おれの荒鷲のメンテしてくれました!

15-10-03 210 
こないだかおるくんに電圧計ってもらったっけ、アクセルあけても12Vぐらいしか
発電してなくて、けっきょくそのあとバッテリーあがっちゃったんだよね。
だいちゃんが調整してくれて、アクセルあけてすぐに13Vから15Vぐらいまで
発電してくれるようになったよ!


15-10-03 211 
としひ子は、こないだ近所のショップでトルコンシール交換してもらったとき
なぜかブレーキまでやってもらったみたいだったんだけど、
作業見てんだけどちょっと信用ならないカンジでこわかったんで、
だいちゃんにしっかり診てもらった。
これで安心や!
やっぱ信用できるメカに自分の奥さんの毎日乗るバイク、
しかもブレーキは診てもらいたいのがダンナ心ってやつですな。


15-10-03 213 
そしてだいちゃん破壊テストラン!
バリバリフルロックしてたwww。
これで安心や~!
よかったよかった!


15-10-03 218 15-10-03 223 
したっけ住宅地に空冷4発サウンドが轟いたと思ったら、
あれ?ダレかな?って思ったら、
うおお!ヒロさんにマエダさん!
SAINT RUN以来の4発コンビですな!
いらっしゃいませ!



15-10-03 226 
マエダさんが跨るとちょーちっちゃくみえるおれのマッドGTw。


15-10-03 216
だいちゃんといっしょに来てたノリさんも跨ってみるテスト!
「うわっ!ひっく!w」

低いよねえ~www。
クルマも単車も低いのがスキっすw(^^)



15-10-03 230
「魚肉ソーセージ喰います?」

とおもむろにふところから取り出された二本の魚肉ソーセージw。
ひさしぶりに見たっす!www
お気遣いありがとうございます!


15-10-03 225
わしはひさしぶりに自分のピストひっぱりだしてメンテしてやしたw。
スキなんだよなあこのピストw。
ちょっとほこりかぶっちゃってたからなあ。
部品もいろんなの取られちゃっててかわいそうだったなwww。
ちゃんと組みなおして整備してあげようw。


15-10-03 232 
ヒロさんもステッカーゲットしてくださって
さっそくご自分のGSにボムる。


15-10-03 236 
チェーンカバーにスイングアーム。
CPWとNFKのコラボ的な!ちょーカッケーw(^^)
NO LIMITS STICKER PACKが爆発的人気ですな。
きのうだけで100枚ぐらいなくなった!
近い将来いろんな単車のスイングアームにこのステッカーが貼られてることを
期待したいです!


15-10-03 237 
SUGI-MANJI BANNERをガソリンタンクに。



15-10-03 239 
テールカウルにもSUGI-MANJI。


15-10-03 233
マエダさんのマーク2のガソリンタンクには旭日CPW BLACKが。
最初、黒は目立たないからヤバイですよー。。。って言ったんですが
そんなおれの言う事をほっといて、いや、黒でいいんです!
とマエダさんがボムられたの見て、
うおお!ほんとっす!黒カッケーっす!すいません!www
抜きのステッカー、けっこうお高いんで、貼って失敗されたら申し訳ないなあと思ったんだけど
ちょーアリでした!ありがとうございました!



15-10-03 241 
ブラックビューティーなマエダさんのマーク2。
ステッカー、貼るのがツラいwww。
そんなときはフロントフォークのボトムケースにボムらしていただきやす。
邪魔にならないけどしっかり主張する場所。
黒ボトムケースによく合うっす。


15-10-03 244 15-10-03 243
むかしから傷や凹みを隠すためにステッカーをボムるっていうのは
あたりまえださんのクラッカーなんですけど、
ヒロさんのGSもタンクが凹んでて、そこを隠すためにSUGI-MANJI!
間違いないっす!


15-10-03 228 15-10-03 229
軽トラの荷台にナナニイを積んでただいちゃん!

「みんなで単車乗ってマーくんとこ行ってるの見てなんか最近アウェイ感を感じてまして!
これならいつでも出動できるっす!押忍!
おまわり来たんで帰ります!じゃ!」

だいちゃんこんどみんなでマーくんとこ行こう!
単車で!
タイミングみてさ!
きのうはほんとありがとね!
また来てメーン!(^^)



15-10-03 245 15-10-03 246
ヒロさんもマエダさんもお帰りで。


15-10-03 248 15-10-03 249 15-10-03 250
遅くまでお付き合いくださってありがとうございました!
いつもほんとすいやせん!
すげえ楽しかったです!
10日のラン、またぜひお越しください!



15-10-03 222
さて狂犬クラブマン。
お持込になったビンテージスズキのタンクを載せることに!
どうなることやら!
ワキワキが止まりませんwww。
狂犬くん、しっかりお預かりさしていただきます!
またスケジュールが決まり次第連絡します!



0 件のコメント:

コメントを投稿