2015-10-05

CPW OF THE DAY

15-10-04 099 
きのうのCPW。


15-10-04 100 
先日デンスくんからいただいたステッカー!
ここにボムらしていただきました!
デンスくんありがとねー!



15-10-04 097 15-10-04 098 
「ブログみてて、りなちゃんにはお会いしたことないんだけど
なんだか人事とは思えなくて。
少ないんだけど。。。」

きのう静岡の三島からわざわざカンパを届けにきてくれたルイくん!
ほんとありがとう。。。
マーくんに渡させていただきますね!



15-10-04 101 
つーかさ!ルイくん、ラビット似合いそうだなあ!
ちょっと乗ってみなよ!

「何年か前にラビット乗らない?って薦められたことあるんだけど
おれにはおしゃれすぎる!っつって断ったことがあるんだよね!」

なに言ってるの!ルイくんおしゃれじゃん!
浜松の人たちみたいにどしゃこの錆スク乗ってよ!


15-10-04 102 15-10-04 104 
ベロニカMCの親分で三島でバーやってるルイくんが
ラビット似合わないわけがないと思ったらよう似合うw。

こないだトラのT100ゲットしたとかいって!
しかも話を聞いたらむちゃくちゃ激安でwwwいいなあwww。
今度ぜひ単車で遊びに来てくださいねー!
ルイくんきのうはほんとありがとねー!




15-10-04 109 
そんじゃズババさんも、じゃw(^^)
いつもありがとうございますwww。




15-10-04 110 
つーか、え?マヂスカ?え?
きのうひさしぶりに本気でびっくりしたのがこの方。

あれ?けっこう前に、うちの店にスピナジーを履かせたドシヴな競輪ピストで
いらっしゃいましたよね。
ヘッドパーツが緩んでたのでマシ締めさしていただいたあと、おうちに戻られて
今度はロンスケに乗られてご来店CPWしてくださって
クルーザー用のデカウイールをぶっこませていただいたのとか
よく覚えてます。
とてもアクティブそうで運動神経がよさそうなおとうさんだなあと
そのとき思ってたんですが、きのうひさしぶりにおみかけしたら、え?クルマイス?

「スノーボードの練習中に失敗して、脊髄やっちゃって下半身麻痺になっちゃって
いまは車椅子生活なんです。」

おおお。。。おおおお。。。
なんといえばいいのか。。。まぢすか。。。
つーか車椅子ウイリー、ちょーお上手ですね!
ホイールはスピナジーなんですね!

「通常車椅子は24インチなんですけど、これは25インチなんです。
電車を使うとき、ホームと車輌の段差がけっこうあったりするので大きくしました。」



15-10-04 114 15-10-04 115 
わしの荒鷲さん。
ナイトクルーズのときにひかるくんのメッセンジャー仲間のお友達から
いただいたステッカー!
あああ、ごめんなさい、お名前失念。。。
あのドレッドのカレ、すごいいいヒトだったなあ。
またいっしょに走りたいな。。。と思わせていただいたので
ありがたく荒鷲に貼らせていただきました。
ステッカーありがとうございました!


15-10-04 118 
ナイトクルーズ仕様のわしのピスト。
サイコーの一台!
ダイスキなんですw。



15-10-04 120 
外でまったりしてたら、あ、庄司くんごカップルだ!
いらっしゃーせー!



15-10-04 128 
しかしなんね!このだっさいヘッドライトwww。

「こないだビンテージのライト買ってつけたんですけど
すごい暗くて千葉じゃムリでしたw。
で、とりあえずしょうがなくこれをつけてみたんですけど。。。」

アハハw(^^)
せっかく単車がシヴイのにこれじゃ台無しになっちゃうね!(^^)



15-10-04 126 
日曜日の昼下がり。
のんびりしてやす。
きょうはなにもしたくないw。



15-10-04 122 
ルイくんもまったりしてる。
爆乳好きのイケメンは絵になるなあw。



15-10-04 123 
つーかおっとー!愚っさんご来店CPWあざーす!


15-10-04 125 
愚っさんのポーター。
まぢほんとカワイイw(^^)
ダイスキこのカー!



15-10-04 130 
その直後にご来店CPWしてくださったのはNFKコーモnさん!
りゅうちゃんからのおみやげ!ちゃんと渡させていただきやした!


15-10-04 132 
あれ?キコリになる予定かとおもったら
意外と似合うなw。
おかしいw。つまらないw。


15-10-04 133 15-10-04 134
「これ、マーくんに渡しておいてください。。。」

愚っさんまぢすか。どうもありがとうございます。
今度会ったときにちゃんとマーにお渡しさしていただきます。
お気遣いありがとうございます!


15-10-04 136
お。バルガーくんも来たw。
マタタビートくん連れてw。


15-10-04 140 15-10-04 139 15-10-04 138 12141573_513975738768163_4215465713127230361_n 15-10-04 141 15-10-04 135 15-10-04 137
ナゴムカンパニーw。
サンデーアフタヌーンメーン!(^^)
前日のナイトクルーズのおかげでわしはまったく動く気がしないw。
ずっとどこかに座ってたw。



15-10-04 142
数分前にうちの前の交差点を通り過ぎた太田さん!
愚っさんのポーターが目に入ったと思ったのでまたお寄りくださるかな、
と思ったらやっぱし!
いらっしゃーせー!
すいませんクルマ停められるスペースがCPW前になくて!


15-10-04 143 15-10-04 144 15-10-04 146
「いいモノみさせていただきましたw(^^)」

ホクホク顔でお帰りになられた太田さんなのでしたw(^^)


15-10-04 148
チャンバーが割れちゃっててけっこうな爆音なこのポーター。

今度WFO RACING持ってって、だいちゃんに溶接できるか
診てもらうとよいですよ!


15-10-04 149
ちっちゃい軽におっさんふたりw。
とても仲良しなおっさんふたりw。
すごいいいですダイスキですこーゆーのw(^^)


15-10-04 152 15-10-04 154 15-10-04 155
じゃ、愚っさん、いつもありがとうございます!
80キロ巡航がベストだったらおれのラビットとちょうどいいですな。
なんかこんどイベントがあったらラビットとポーターでいきたいですね!
そのときはぜひ誘ってください!
おつかれっした!(^^)


15-10-04 158
なにげにおれのマッドGTに初お跨りだったバルガーくんw。
すげえ単車が小さくみえるなw。



15-10-04 160 15-10-04 161
風防にGO MAD!!!
サイコー!!!


15-10-04 162
あ。山田先生w。


15-10-04 167
ふたりともじゃーねー!
バルガーくんいつもありがとねー!!!


15-10-04 173 15-10-04 166
いいテールライトゲットされましたねえ!
最近日が暮れるのが早くなりましたからね。
安全第一で!
お気をつけてください!


15-10-04 175 15-10-04 176 15-10-04 177 15-10-04 178
目の前を通り過ぎてくてんとうむし。
いいなあスバル360!ダイスキなんだよなあこのクルマ!



15-10-04 180
「こないだ大河原邦夫展に行ったんですよ。
これ、もとやんさんスキかと思って!」

って、え、リョウくんまぢすか!
おれが右肩にレッドショルダーのスコープドッグを彫ってるの知ってたんですな!

「え?!マヂスカ!wwwそれは知らなかったです!」

ボトムズ大好きなんですwww。
つーかいいんですかいただいちゃって!
どうもありがとう!!!
いつもリョウくんからおれのツボにはまるなにかをいただいております!
ほんとありがとね!!!


15-10-04 184
いつも遠くからおれにモノをくれるために来てくれてありがとうございます!
ほんとすいません!!!
気をつけてお帰りくださいね!!!



15-10-04 185 15-10-04 186
う~ん。もっとキコリっぽくなるかとおもったら
普通に似合ってるなあ。
つまんないwww。
けど、よかったね!コーモくん!



12144959_690310517769454_2836057342787545999_n 11224202_690310541102785_7722980446772552005_n 15-10-04 188 15-10-04 190 15-10-04 194 15-10-04 198 12088165_690310561102783_1878965806745103347_n 12074803_690310574436115_2605659760392700477_n 12036398_690310597769446_3953781990589316400_n
そのあとみんなで学芸大学にあるつけ麺すする喰いに行ってきた!



15-10-04 202
帰ってきてメットかぶったまんま自分のBMXにのって
なんだかやる気マンマンだったうちのギンちゃんw(^^)
カッコエエよ!


15-10-04 204
みかちゃんわしの荒鷲に座ってなよ!



15-10-04 207
したっけMILFSの親分、うちの奥さんが乗ってきて
きゅうにオラつきだしてまぢウケたwww。


15-10-04 212
わしらがつけ麺食ってるあいだにご来店CPWしてくれてた爆裂くん!
お待たせしました!
また遊びにきてね!
10日の逗子ラン、いっしょに走ろうね!



15-10-04 217
じゃ、コーモnさんもおつかれっした!

まったりニギニギしてた日曜日でした!
みんなありがとう!!!
またのご来店CPWお待ちしております!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿