2015-10-09

MY NEW CAR CRV RD2

15-10-09 006 
お釈迦になったわしのシャトル。
あれから約一ヶ月の沈黙を破り、ついにニューマシンをゲットいたしました!
これですわしのニューカー!

後期パフォーマ

程度極上
B20型2000ccDOHC
150PS
5MT
60000キロ
サンルーフ付き

買うっきゃないでしょう!!!
カーセンサーでCRVみたっけ、400台ぐらいあるなか5MTは
6台だけw。激レアメーン!



14-09-13 038 14-09-13 035 
なんでCRVなんか買ったっていうと、
去年の9月のナイトランのときにセイジくんが乗ってきたのが
このCRVで、スタイルも走りもかっこよかったんだよなあ~!



14-12-23 017
14-12-23 016
NFKのわしのかわいい後輩くんのコーモさんも
フェリオのほかにCRV乗ってるんだよね。
ときたま乗せてもらうんだけど、乗り心地がとてもよくて
おれもうちの奥さんも感激してたw(^^)

そーゆーのがあって、すぐにヒトに影響されるおれは、
シャトルのつぎのクルマは自然とCRVに行ったのでしたw(^^)
EFセダンも迷いましたけどね!
実用性とか改造の幅とか考えたらCRVかなあって。



まだどノーマルだもんでまだぜんぜん自分のマシンってカンジがしませんけど
メークマニーしたらそっこーでHIGRADE化してもらうんだw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿