2015-10-13

MY SUGI-MANJI PARKA

15-10-13 018 15-10-13 019
わしのSUGI-MANJIパーカー。
もう何年着てるんだろう。10年近くは着てるな。
むかしは受注生産で、欲しいっていうヒトたちのためだけに作ってたから
NFKのロゴ入りパーカーはいまとなってはかなりレアものなんですよな。

これを着ていろんなとこ走りにいったり、
メッセンジャー時代は冬になると毎日着てたし、
楽しかった思い出も、悲しかった思い出も、いろんな思い出が詰まってる。
記憶と同様に色褪せてるんだけど、それもまた味わいぶけええ。
何年も着たおしてると愛着がハンパじゃない。
モノがいいとボロくならないで味わいぶかくなるんだって証みたいな
このパーカー。一生手放せないし手放したくない。

ちなみにおれが最近着てる赤いSIN CITY CYCLESのパーカーは
おれが18のころ、SIN CITYに友達といっしょに行って
その友達に選んでもらったパーカーだもんで、
もう22年着てる。穴だらけだけど。その友達はそのあとすぐ死んじゃったけど。
あのパーカーで22年でしょ、このSUGI-MANJIパーカーはいったい
どんぐらい持つんだろう。。。

いろんな思い出をこのパーカーに抱きかかえさせていただきたいと
おれは思っております。
そして、おれたちとともに、路上の共犯者になりましょう。
みなさん、ほんとうにありがとうございます。


くそ店主



0 件のコメント:

コメントを投稿