2015-10-19

NFK紀伊半島おつーりんぐ

15-10-17 001 
10月15日木曜日の夜。
前から決めてたおつーりんぐ、スタートです!(^^)



15-10-17 011 15-10-17 017 15-10-17 019 15-10-17 028 
そしてわれわれNFKの4バカトリオで出発!
おざーす!!!
この日の晩の兵は
おれごとき
ズババさん、
シドマ
コーモさん
の4人でお送りしております。



15-10-17 035 15-10-17 033 15-10-17 036 
足柄SA!来る途中に大型トラックにみんなコロサレかけたなあ!
殺意ハンパじゃなかったなあ~!



15-10-17 037 
よーし。牧の原到着!
今夜はここで寝よう!
起きたら川越さんと合流やで!


15-10-17 038 15-10-17 039 
ハラヘッタメーン!(^^)
わしはタソタソメソとチャーハソセットを頼んだんやけど
なかなかうまかったしボリューミーだったw。


15-10-17 040 15-10-17 042 
じゃ、おやすみ~。。。





15-10-17 045 15-10-17 046 12118758_518367428328994_2490825415601243923_n12112122_518367431662327_2531500957919292155_n
翌朝5時半に起床。



15-10-17 047 
荷物をまとめて、川越こーいちを待ってよう。


15-10-17 049 15-10-17 053 
かわごえ、こねえ。
どうしたんやろ?

川「吉田ってとこで250TR釈迦った。。。」

まぢかー!ザンネン。。。
また今度リベンヂしようず。。。


15-10-17 064 15-10-17 067 15-10-17 079 15-10-17 091 
じゃ、おれらは先を急ぎますか!
三重でどんちゃんと待ち合わせしてるんで!



15-10-17 110 
したっけ、今度はババチがエンジントラブル!!!



15-10-17 113 
道路公団さんが来てくださった。


15-10-17 114 
なんかビカビカ光る安全反射ベストをお貸しくださった!
すごい!ありがとうございます!

バ「豊川で降りて引き返そうかなあ。。。走れるうちに。。。」

だいじょうぶだよ!いけるよ!
まだまだいけるよ!
カモンメン!
いけるとこまでいきやしょうぜ!!!



15-10-17 116 
なんとかがんばって赤塚パーキング。
メカ音痴3人であーでもねーこーでもねーいいながら
やれることをやってみる。



15-10-17 119 
ま、スタミナつけようぜ!
ってことでメシメーン!



15-10-17 121 
ついでにおれらの単車もメンテしよう。

ズババさんのヘイスト、エンジンもかかるし
まだ走れそうだし、
いきやすか!
ここで引き返したくはない!


15-10-17 132 15-10-17 135 
ゴー!!!



12107136_518367494995654_2388006062757309258_n 12096081_518367461662324_9115021406352369527_n 12118962_518367498328987_8526163654296562346_n 12112310_518367524995651_5250237236105650351_n 12140556_518367554995648_5919842406302780150_n 12096276_518367558328981_1968263935367007535_n 15-10-17 152 15-10-17 165 
伊勢湾岸キター!!!



15-10-17 166 15-10-17 167 15-10-17 168
刈谷まで来たぞー!

ズババさん、いける!いけるよ!!!




12118621_518367578328979_8003559936853977116_n 12112093_518367584995645_2569707752636410725_n 15-10-17 175 15-10-17 178 15-10-17 189 15-10-17 200 15-10-17 206 
10441957_518367914995612_8091463067547570113_n
伊勢湾岸ほんとキモチイイ!
USっぽい!


15-10-17 213 15-10-17 218 
長島スパークリングランド通過!



15-10-17 230 
もうすぐ四日市ZENSOKUシティー!



15-10-17 244 15-10-17 259 15-10-17 281 15-10-17 303
東名阪から伊勢道!
伊勢道ヤバイ!まぢきもちよかったこの高速道路!
初めて走ったよ!
天気もよくてほんとキモチイイとこだった。

ババチの単車もだいじょうぶっぽいし、
このまま勢和多気インターまでひとっぱしりやで!
インター降りてすぐのガソスタでどんちゃんと合流やで!
がんばっていきましょう!



12032188_518367678328969_4258172795096287058_n
ここが待ち合わせ場所のガソスタ。


15-10-17 309 
12096586_518367698328967_4741130607698789691_n 
そして、ついに、どんちゃんと再会!!!
うおおお!どんちゃん着いたよ!!!
三重メーン!(^^)
途中まぢであきらめて引き返そうかとおもったけど
あきらめなくてよかった!!!


12112093_518367734995630_7080118529038129983_n
これがおれのだいすきなどんちゃんのレブル!
ちょーやばいんですwww。
まぢカッケーw(^^)
この三重スタイルの街道レーサーチョッパーといっしょに走りたくて
三重まで来たんだよね!



15-10-17 310 
どんちゃんのおともだち!
やぶちゃん!
ナナハンGPで登場!


15-10-17 306 15-10-17 308 
シドマもババチもいっしょに
このどんちゃんといっしょに走りたくてここまで来たんよね!



15-10-17 311
コ「じゃ、ボクはここで帰ります。あした仕事なんで。。。」

えー!コーモさん!まぢかー!
もうちょっと走ろうよ!カモンメン!!!

コ「じゃ、ぼくも一応NFKなんで!気合いいれてがんばります!」

そうこなくちゃ!さすがやでコーモさん!(^^)





15-10-17 313 15-10-17 315 15-10-17 321 15-10-17 323 
42号線!!!
熊野街道メーン!(^^)
世界遺産の古道が途中途中にあるくさい。



15-10-17 325 15-10-17 326 15-10-17 327 
どんちゃんと三重の道をいっしょに走れるなんて
おれは胸熱ですよ!



15-10-17 334 15-10-17 343
むっちゃきもちぇー!!!



15-10-17 351 
こんなどしゃこのチョッパーでよくあんだけアクセル開けるよね!



15-10-17 393 15-10-17 398
ぶんぶ~んやで~~~!





15-10-17 411 15-10-17 415 
燃料入れて、



15-10-17 432 15-10-17 438 
出発!




15-10-17 442 15-10-17 443 
どんちゃんに連れられ、地元のヒトしかしらんようなローカルな酷道を
ひたすらススムとすごい景色がキレイなところに着いた!
うおお!




15-10-17 449 
「ほんまきもちぇええ。。。」



15-10-17 458 
紀伊半島をまだまだ南下するおれたちご一行様。



15-10-17 465 15-10-17 466 
街道レーサースタイルのどんちゃんのチョッパーが
おれほんとスキなんですW。



15-10-17 514 15-10-17 524 15-10-17 528 
15-10-17 530 15-10-17 547 
まだひたすら酷道をゆく。


15-10-17 562
15-10-17 565 
途中休憩しながらも


15-10-17 577
15-10-17 586 15-10-17 591 15-10-17 593 
ひたすら走って向った先は鬼が城っていう
世界遺産!



DSCN4828 DSCN4831 15-10-17 598 
鬼が城について目に飛び込んできたのがアイスクリンのあの置物!
早速わしらはそこのご当地アイスの新姫ソフト!

シ「もとやんさん!これうまいですよ!」

ちょい左翼の保守派のおれは知らない味にビビりバニラを頼むも
みんな新姫ソフトがうめえうめえいってたから
おねいさん!わしもバニラじゃなくて新姫ソフトくだせえ!


15-10-17 596 15-10-17 597 
シ「あげダコうまっ!」


15-10-17 602 15-10-17 603 
バ「これほんまうまいな!」


15-10-17 604 
だそうです。

DSCN4832 DSCN4834 12112437_518367804995623_6865983709434414301_n
けっきょくわしは、ぜんざいにポテトフライにあげだこに新姫ソフト二個という
フルコースをここでいただきました。
ごちそうさまでした。


15-10-17 605
12108236_518367928328944_4354387546367909311_n DSCN4836 DSCN4837
そしてやっとこさ本来の目的地である鬼が城へ。




12108265_518367821662288_7245067586402325273_n 15-10-17 614 
12065759_518367948328942_5279951052401842472_n
ここの景色すごかったなあ!
風の力で岩がエグれてるんだけど、すごい光景でした!


15-10-17 617 
いやーすごい景色だった。
また駐車場のおみやげやさんに戻ってきて
みんなでクレープ食べた。
おっさんは甘いものがスキやもんでw。



15-10-17 618 
12112108_518367954995608_9191228976995743483_n 11147013_518367964995607_3756893088751495651_n DSCN4839 DSCN4840 12088468_518367994995604_6076873648316572544_n
そしてここでどんちゃんとやぶちゃん、そしてコーモくんとおわかれ。
コーモさんはここから単独で家バック!
どんちゃんほんと案内していただいてありがとうございました!
すげえいい思い出です!あえてよかった!
一時はどうなることかと思ったよ!結果オーライメーン!
またなんかの機会でいっしょに走りやしょう!
コーモくん、気をつけてお帰りなすって~!
ほんとはおれらと最後までいっしょに走りたかったなー!
翌日仕事じゃしょうがないもんね!
またみんなで走ろうね!



15-10-17 620 15-10-17 625 15-10-17 629 
さてわしらNFK3バカトリオはまだまだ走ります。


15-10-17 632 15-10-17 635 15-10-17 653 15-10-17 667 
夕日を追いかけ42号線シーサイドジェットラインを行くっす。


15-10-17 668 
うおおお!夕日が沈んでく~!



15-10-17 671 
わー!着いた~!


15-10-17 673 
その場におったおにいさんに、すいやせん、ちょっとおれらのこと
撮ってくださいますか?
といって撮っていただいた思い出の集合写真インザ潮岬!


15-10-17 675 15-10-17 679 15-10-17 681 
あ、、、あーーー、、、


15-10-17 682 
うおおお!!!


15-10-17 684 15-10-17 685
こんな大きいの、全部入っちゃうの?ジュブ・・・ジュブ・・・
あ、入っちゃう、、、入っちゃうよー、、、
あ、全部入っちゃった。。。
すごかった。こんなの初めて。。。



15-10-17 686 
ちょーいい場所やん!
今夜はここで寝よう!


15-10-17 688 15-10-17 690 15-10-17 691 15-10-17 692 
寝る準備メーン。
ズババさんはシドマからティッシュもらってシコって寝るって言ってたw(^^)
青カンオナニーメーンwww(^^)


15-10-17 694
寝る前に4キロほど離れたスーパーでメシとか買ってきたんやけど、
おれは白飯にロースカツのみのブタのえさみたいなんだったけど
ズババさんがうまいせんべいとかシドマがプリンロールとかいって
なんかセレブみたいなお菓子ゲットしてて、
おれ、スーパー入る前にウンコしてたら閉店間際のスーパーで
お惣菜ほぼナッシング、うまそーな弁当はこのふたりがゲットしてたw。


15-10-17 693 
おやすみなせえ。。。

つーかテントにヘンな虫が入ってて、くっそ、刺されまくった。
ウザかったなああの虫!


15-10-17 707 
そして起床!出発するゾナモシ!
ウエイトレスはいないけど別れは告げた!



15-10-17 710 15-10-17 712 15-10-17 715 15-10-17 719 
朝焼けの中をゆく。


15-10-17 754 15-10-17 762 
ひたすら42号線を○走しながら向った先は
和歌山県海南市にお住まいの武田くんち!


15-10-17 767 
やったー!着いたー!武田くんおざーす!!!
やっと会えたー!


15-10-17 770
「わー。なんすかーここー!すごいっすー!!!」
ここにみんなで来たかったー!




15-10-17 768 15-10-17 766 15-10-17 769 
目に飛び込んでくる車輌がすべてカッコイイ!


15-10-17 772 15-10-17 773 
ガレージの扉をあけると、なんすかこのカー!


15-10-17 779 
なんだろこのクルマ!
いいなあ~!昭和の軽、乗りたいー!



15-10-17 781 15-10-17 784 
武田くんといえばこの三丸一!
3月のオフラインミーティングのときの鉄スクーターミーティングの
人気投票のときにおれが一票いれさせていただいたのが
武田くんのこのラビットだったんよね!


15-10-17 785 
冷蔵庫から冷えひえの三ツ矢サイダーをいただきましたw(^^)


15-10-17 788 
あー、なんだろ、胸がキュンキュンしてきた。。。


15-10-17 797 
武田君のおねいちゃんのオートバイもヤバイ。
ラビットもお乗りなんですよね。


15-10-17 792 15-10-17 798 
お宝臭パネエ。


15-10-17 799
武田くんのおねいちゃんのラビット!





15-10-17 815 15-10-17 818 
おっさん乗せてもらってニコニコメーン!(^^)


15-10-17 820 
武田さん親子はおれらとは逆におれらのチョッパーに興味津々の様子でしたw。


15-10-17 824 
そしてこれがあの有名車輌!
武田くんのホンダライフ!
これが見たかった~!!!



15-10-17 826 15-10-17 827 
サイコーすぎるwww。



15-10-17 828 
あのカセットテープ入れ、くっそなつかしい!
わしも使ってた!


15-10-17 829 
チンチラ張り!
中学生のお小遣いでよくここまでカスタムしたなあ。
愛情を感じるっす!


15-10-17 830 
扉に激シヴステッカー。胸が熱くなるなあ~!



15-10-17 832 
武田くんのおとうさん!お邪魔しております!
おいそがしいなかお付き合いくださってありがとうございます!
感謝感謝です!

「じつはボクはあまりヤンキー文化に興味がなくて、
パンクロックとかがスキだったんですけど
最近は圭矢の影響でヤンキーがスキなんですよw。」

え?
おとうさんがバリバリの元ヤンキーでその影響での圭矢くんの趣味だったのかとおもったら
まさかの逆バージョンwww。


15-10-17 834 15-10-17 838
そして圭矢くんからいただいた潮騒ワークスステッカー!
うおおお!ファンです!ありがとうございます!
潮騒ワークスに来たくてこの日にともだちといっしょに来れて
おれはほんとに幸せでした!まぢありがとう圭矢くん!




15-10-17 839 15-10-17 840 
そして、サンバーのケツに載せていただき、


15-10-17 842 
どこか連れてってくださるようで!


15-10-17 844 15-10-17 845 15-10-17 850 15-10-17 855 
うおおお!まぢやべえ!!!
ちょーキモチイイイイ!!!!



15-10-17 864
おとうさんありがとうございます!
ついたところはまたべつのガレージ。




15-10-17 866 15-10-17 868 15-10-17 870 
見せていただいたのがこのホンダステップバン!
当時お父さんが若かりし頃に乗ってらした車輌とまったく同じように
作ったという一台!
これ、よかったなあ~!


15-10-17 879 15-10-17 880 
ガレージ目の前に広がる海がこれまたもう
むちゃくちゃキレイ!!!
やばい!!!
天国じゃんね!!!


15-10-17 884 
ここはまた違うガレージ。。。
いったいどんだけwww。


15-10-17 885 
眼下に広がるのは武田くんちのプレイベートビーチ。。。
なんここ。。。ハンパナイっす。。。

いやー、ほんとよかった。。。ほんとに来てよかった。。。
そう思ってたのはおれだけでなく、ババチもシドマもいっしょだった。。。

圭矢くん、おとうさん、ほんとありがとうございました。
このおつーりんぐの最終目標が果たせました。
おなかいっぱいになりました。
このまま東京バックします!
ありがとうございました!


15-10-17 887 
よし。行くか!

そして42号線を走破!
おとうさんに聞いたら、

「42号線は別名死にGO線っていって、事故が多いんですw。」

あ、なんかすごいわかりますwww。
○走したくなりましたwww。


15-10-17 890 
走るチョッパー見とれながらひたすらめざすでCPWバック!


15-10-17 891 
「いやー、ケツやばいっすwww。」

わしもっすwww。


15-10-17 893 15-10-17 894 15-10-17 895 
大阪のどっかのパーキングエリアにて
さきほど圭矢くんからいただいたステッカーをボムる。


15-10-17 898 
途中のガソスタにて、オイルチェックしたあと
オイルキャップ閉め忘れエンジンかけてオイルぶちまけたシドマ!!!
まぢベッタベタwww。ウケるwww。


15-10-17 900 
わしのSR!
なんのトラブルもナッシング!


15-10-17 903
富士宮メーン!もう地元じゃんね!
ここでカメラのバッテリーがキレた!
最後の一枚!
あとちょっと!

12118706_1553337594908102_3105615748728246790_n
そして、1300キロの旅を終え、3人揃って無事にCPWバックメーン!!!

今回のおつーりんぐはほんといろいろあったなあ。
ぜんぜんアメリカかぶれでない、リアルJDMな人たちと触れ合って
刺激を受けたかった!
42号線で出会ったどんちゃんと圭矢くんは
おれが求めていた人たちそのものだった。
そんな彼らとおれのまぶだちとともに会えたことは一生の思い出!
何度もトラブりながらも3人が助け合って、目的地にたどり着き、サイコーの夕日をいっしょに眺め
無事に東京まで3人揃って帰還できたのは
この旅最大の喜びだった!
本当に戦争帰りの戦友そのものだったなあ!
戦争行ったことないけど!
このおつーりんぐでまたバイク乗りとしての経験値がアップして、
おれたちNFKのホモ具合もアップして得たものは
お金じゃ絶対に買えないプライスレスなものだなあ!
ババチにシドマ、途中までコーモさん、ほんとおつかれっした!
そしておれらを案内してくださったどんちゃんにやぶちゃん、
そして武田さんに圭矢くん、本当にありがとうございました!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿