2015-10-27

PHOTO BY HINO-KUN

12063583_558926767589026_293986368632806098_n 12191414_558926807589022_4819482435632773338_n 12190991_558926820922354_3952402067946954078_n 12109249_558926787589024_8539235017572056814_n 12190013_558926740922362_4680471439530073217_n 
11138128_558926847589018_5790528446557637263_n
こないだみんなで原宿にお買い物行ったときの
日野くんフォトスです!
たのしかったねーw(^^)
日野くんあざざしたw(^^)



15-10-27 001 15-10-27 002
きのうだっけな、おとついだっけな、
日野くんがカノジョのみほちゃん連れてご来店CPWしてくださったとき、
みほちゃんからりなちゃんへお手紙をお預かりしました。
みほちゃんありがとうございます。
今度りなちゃんに会ったときにお渡しさしていただきますね!(^^)
半年ぶりにお会いしたんだけど、ずいぶんオトナっぽくなってたなあ。
こどものまんまの日野くんとは大違いなw(^^)
またふたりで遊びに来てくださいねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿