2015-10-21

WTF IS KEY CHAIN MAN?

15-04-25 154 15-04-25 122 15-04-25 126 15-04-25 158
NFKの中にC-BOYZにかなり影響を受けているやつがいるんだけど。
おれなんだけどw。

ことしの4月に突き指ーズ展に招待されてNFK連中で伺ったとき、
目の前にいるおれのアイドル、C-BOYZのみなはん方を見て
ウキウキドキドキしっぱなしだったw。
そのときメンバーのみなはんは、ドッグスメーン!とキーチェーンメーン!と
チンドューイン!しかしゃべってなかったのを聞いてたら
これ、やばいやつやw、一度口にしたら止まらなくなるやつやw、
と思ってガマンしてたんだけど、さっそくシドマがメーンメーン言い出して!
あ、これ、もうあかんやつやwww。中毒性のやつやwww。

いい年こいたおっさんが友達連中と悪ふざけしてるのは
彼らもおれらも同じなんだよねw。
でも、ただ、悪ふざけしてるってだけでなく、
やっぱみんな仲良しで、キーチェーンメーンがそれをおもいっきし表現してるのが
その場で出逢ったときにものすごく感銘を受けたんだよおれは!
冗談ヌキで!

「理解してくれるやつが少ないメン!」

って言ってたけど、キーチェーンメーンは完全に
おれの体内に流れたwww。



0 件のコメント:

コメントを投稿