2015-10-07

YOSHIDA-KUN

15-10-07 008 15-10-07 009 
本日ご来店CPWしてくださったのは、
あああ!ヨシダくん!息してるじゃん!よかった!
ひさしぶりっす!



15-10-07 011 15-10-07 012 
「あ、これ、マーくんに。」

押忍押忍押忍押忍!
ヨシダくん、ありがとね!
土曜にマーに会う予定だからそのときお渡しさしていただきやすw(^^)
マーくん喜ぶよ!ヨシダくんからカンパなんて!



15-10-07 013 
「こないだA-DAYに行ったんだよね!
したっけ連れとふたりでグデングデンに酔っ払っちゃって
道端でぶっ倒れてたら、
スタッフみたいなやつから出禁喰らっちゃった!www
もう二度といかねえよ!www」

アハハ!まぢかwww。
いいよ行かなくて!www



15-10-07 014 15-10-07 017 15-10-07 019
いま一生懸命カネを貯めてるらしいw。
ラビットゲットしようよ!(^^)ロクマルさんをさ!(^^)
ヨシダくん、きょうはありがとね!
ひさびさ会えてあがった~~~!
また来てねー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿