2015-11-16

CPW OF THE DAY

15-11-15 001 
きのうのサンデーモーニング。
雨上がりだもんで、うちの奥さんと南麻布までラーメンでも食いいきやしょうぜ。


15-11-15 003 15-11-15 007 
あ!ここ知ってる!
メッセンジャーのバイトしてるとき毎日この前を通ってて、
汁なしタンタンメンの看板が気になってたんだよね。
うちの奥さんはここのラーメンダイスキ小池さん。

わしは汁なしタンタンメンの大盛り(ランチサービスでダーター)と
チャーシュー丼頼んだっけ、やべえボリーミー。
神田のわいずの台湾まじぇそばの次にスキだここw。
尾山台のまるたかの油そばがその次か。
学大のすするのつけ麺と二子玉川のみちしるべのつけ麺が甲乙付けがたいが
そのあとを猛追してるカンジ。
でも上野毛のジロリアンもなあ~。
第三京浜降りたところのなかむら家は、次男のときはまずいんやけど、
おやっさんのときと長男のときはうまいんだけどな。
でも、ま、なんてったって最下位はあそこ、恵比寿のA NA RU、いや、A FU RIだっけな、
あそこがぶっちぎりのワーストラーメンw。くっそまじいw。



15-11-15 008 
よっしゃメシも喰ったし、じゃ、けえりやすか。
南朝鮮大使館を抜けて、愛育病院のあそこらへんが有栖川宮記念公園のとこ
森になってて絶対あそこらへんは気分がよくなるし、
そのまま広尾に出て天現寺を曲がって恵比寿抜けてけえりやすか、って思って、
二の橋の交差点を左折しようとしたとき、
国家権力がうちの奥さんの前にバリケードを張る!www

あ!ついほんの何百メーターかそんぐらい前の象印魔法瓶の本社の前で
おれらのことを見たおまわりが、すごい形相でトランシーバーで
なにかを伝えたと思ったら、これか!www


15-11-15 009 15-11-15 011 
おかあさん!だいじょうぶか!www
なんで行かせてもらえないんだろ!www

国「ちょっと!ちょっと!われわれ旭日旗に敏感なんだから!」
お「おれもっす!www(^^)」
国「どこか団体に所属してるの?」
お「はい!」
な「ちょいちょいちょーい!!!どこにも所属していません!」
お「おれはー!エヌエフケーのー!」
な「バカッ!余計なこと言うんじゃないの!」


15-11-15 014 15-11-15 016 
けっきょくうちの奥さんとおれは二の橋の交差点を左折させてもらえず、
しょうがないからギロッポンズルヒーの下のTSUTAYAを左折
ケヤキ坂をあがりました。
そっから六本木通り、西麻布陸橋を越え、
駒沢通りにでることに。



15-11-15 022 15-11-15 025 15-11-15 026 15-11-15 030 
おかーさーん。待ってよー。
そんなに怒らないでよー。

「おまえのせいで!またトラブった!
これがモトヤントラップか!
あたしはおまえのトラップにもう14年ぐらいつき合わされてる身にもなれ!」



15-11-15 039 
あ。こないだトイドッグ展にいったときにゲットした写真集、
CPWに置いてありますんで興味のある方は見てみてくだせえ。



15-11-16 001 
きのうは長野県千曲市にお住まいの
近藤さんご一家がご来店CPWしてくださいました!
家族サービスのネズミーランド後のおとうさんの目的地はCPWっていう
パティーンのお客様は神様が多いのですが、
ディズニーさまさまですね!(^^)
近藤さん、たくさんお買い物していただきましてありがとうございました!
今度はぜひ奥様と単車2台で遊びにいらしてください!
都会の夜をぶっとばしにいきましょう!

近藤さんがお帰りになられるときに
「きょうはどなたもおいでにならないんですね。。。」
とおっしゃられたので、
うちはところてんシステムを採用させていただいておりまして、
もしかしたら近藤さんがお帰りになられたあとに
どなたかいらっしゃるかもしれません。
あ、あと、うち、なにげに長野からいらっしゃるお客様がけっこう多いんです、
と話してたら、

15-11-16 002 15-11-16 003 
遠くからめっちゃぁゃしぃバイクが来るなあと思ったら
ヤスジさん!
長野からこのカブで!
っていうのはあれで、
いま東京にいらっしゃるんですね!




15-11-16 005 
どうも!どうもどうも!

そう、ヤスジさんもいまは長野の上田市というところにお住まいなのであります。


15-11-16 007 
昭和の戦隊モノにでてきそうなこの2台。


15-11-16 004 
水中花がここまで似合うスーパーカブもなかなかないっすよねw。



15-11-16 009 15-11-16 008 
いつみてもサイコーなルックス。



15-11-16 010 15-11-16 012 15-11-16 014 
寒くなるまえにお帰りになるヤスジさん!
お寄りくださってありがとうございました!
またいつでもいらしてください!



15-11-16 020 15-11-16 021 
夕方になると今度はズババさん!
おざーーーす!!!


15-11-16 023 15-11-16 024 15-11-16 028 15-11-16 029
セックスアンドオナニーフォーエバー!
ズババさん、じゃ、またw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿