2015-11-17

CPW OF THE DAY

15-11-17 004 15-11-17 002 
本日ご来店CPWしてくださったお客様は神様のモタード!
WR250っていうんですな。
はじめて見たです!
きょうはありがとうございました!


15-11-17 006 
駒沢から自転車でお越しくださったやっさんさん!
お話してると墓石のUDセンパイのお知り合いの方だそうで!
むかし蜂の4階におられたんですって!マーヂースーカーwww(^^)
もう10年以上前ですがよく遊びにいってましたwww。
ブツ、入荷いたしましたら連絡差し上げますので!
よろしくお願いします!



15-11-17 011 
つーか、うおお!www
ファッキンファッキンファッキンマーくん!
単車で来たよ!おおお!!!
事故のせいで意外と重症だったマーくんなんだけど、
だいじょうぶだいじょうぶ、マーはだいじょうぶw、
といってダレからもあんまり心配されなかったかわいそうなマーくんだったけど
ほら!やっぱりだいじょうぶ!www(^^)



15-11-17 005 
うちの奥さんのGベストをマーが黒く染めて持ってきてくれたんだよね!
よかったね!(^^)



15-11-17 008 15-11-17 009 
いっとき事故のあと痩せて小さくなっちゃったんだけど、
きょうみたらまるまるしてマキシマム化してた!
よかった!やっぱマーくんはもっちゃりしてねえと!(^^)



15-11-17 010 15-11-17 012 15-11-17 013 
マーくんありがとねー!
土曜日また遊ぼうねえ~!(^^)



15-11-17 014 
マーが帰ったあとにところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
中村くんごカップルにマツダさん!
おざーす!



15-11-17 015 
マン毛全剃りについてまじめに話し合う女性陣。
中村くんが巨根だという話しにもなってたなぜかw。
女はやっぱチンコがでかいのがスキなんだな!くぅ~!

このあと中村くんごカップルは
東浦和のマイティさんとこのHILL CITYカレー屋さんにおでかけしに。
せっかく誘ってくれたのにごめんね!いけなくて!
マイティさんによろしくお伝えください!
なんかのタイミングでいきたいなあHILL CITY。


15-11-17 018 
通りすがりの71!
うちの近所じゃあまりみかけないんだよなヤン車。
なつかしい!



15-11-17 021 
なぜかDOMOくんストラップが落ちてたので
荒鷲に装着!
ドーモ!どーもどーも!(^^)




15-11-17 023 
ボムらしていただいてありがとうございますw(^^)

5枚でも4枚でも2000円プラス税なので
どちらでもおスキな枚数お選びください!




15-11-17 025 
ご近所の秋田犬ブリーダー、高橋さん!



15-11-17 027 15-11-17 029
あああ!サブちゃんが戻ってきたー!
と思ったら、違うコだった。まるちゃん!
サブちゃんはヨーロッパに行っちゃったらしい。
しかしまるちゃん、サブちゃんにそっくりだなあ~。
おれはイヌがキライだしイヌもおれのこと嫌うけど
高橋さんとこの秋田犬は飼ってみたいなあ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿