2015-11-20

CPW OF THE DAY

image2 image1
「こんばんは!保坂です!
先日はお疲れのところありがとうございました!!
わたくしのボルボがスゲーカッコ良くなりたまらんです!!
欲しかったバッグもゲットでき家族にずっと自慢してました!!
嫁にバッグ狙われてます笑 CPWのオープン時の話も聞けて楽しい時間が過ごせました!!
 追伸 荒鷲の佇まいがオーラがヤヴァ過ぎます!! このまま動き出しそうです!!!」

先日ご来店CPWしてくださった保坂さん!
わし働いとる証拠写真ありがとうございましたwww
奥様にもぜひCHROME KADETをどうぞどうぞです!(^^)
またいつでもおいでくださいませ!
つーか28日のナイトランはぜひぜひ!


  15-11-20 002
そして本日のCPW。
近所にカミナリでも落ちたのかとおもったら
年少がご来店CPWあざっすw(^^)


15-11-20 004
NFKのメンバーの単車だっていうのは気づかれない。



15-11-20 003
路上のおまわり、みんなぶっ殺したほうがいいよw(^^)



15-11-20 001
いま作ってる単車の部品買いに行ってたらしい。


15-11-20 005
それじゃ、まさき、またw(^^)
仕事がんばってね~!



15-11-20 009 15-11-20 008
葛西のほうからいらしてくださるオオミナトさん!
きょうはBENNETTのコンプリートのロングボードをゲットしにいらしてくださいました!
遠いとこありがとうございました!

お帰りになられたあと、ヤソパソパソのショウくんもスケボー買いにきてくれて、
したらおれもまぢで一本新しいの組みたくなってきた!
やばいw。夜の原宿のお散歩スケーツ用に一本まぢで組みたい。
シングルキックのシヴイやつを。




あしたは土曜や!晴れろー!
そしたら夜みんなで遊びに行くんだもんね!
単車にスケボー積んで街に行くさ!
オンナノコのダミ声ブルースロックがBGMでな!


すいません、あした土曜日は17時閉店でございます!
よろしくお願いします!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿