2015-11-22

CPW OF THE DAY

15-11-22 006
HIGRADEの基地のそばにある右翼の街宣車バスの廃車が
ほんといい負陰気出してるんすよね~w(^^)



12227795_706594906141015_1224801826966103404_n
うおおお!まぢアガるっす!!!
ノーマルのくそ野暮ったい姿からHIGRADE化したっす!


12240088_706594922807680_6693572181112800242_n
四駆のSUVのくせにシャコタンそして直管!



15-11-22 267 15-11-22 265
ついにCPWバックを果たしたわしのニューマシン!



15-11-22 037 15-11-22 038
玩具屋さんヤスジセンパイもご来店CPWあざーす!
デコトラとCRVが並ぶスケートショップっつうのがなかなかオツですな!



15-11-22 017
旭日CPWのカラビナ付きクージーがでました!
ぜひ腰からぶら下げていただきたいでございますw(^^)





15-11-22 019
きのうはひさしぶちにモロシタイラダデン!



15-11-22 020 
したっけモロシ、おもむろになんかガコンガコンとやりだし、



15-11-22 018 
「もとやんさんにプレゼントです!」

っていきなしモロくんハンドメイドのNO FUTURE KREWってはいった
ベルトをくれましたまぢほんとちょーなにこれやばい!
ありがとうモロシ!!!



15-11-22 012 
CPWの外でみんなでわちゃわちゃやっておりました。



15-11-22 009 15-11-22 011 
ノマサくんは原付に当時物ミラーぶっこんで、
庄JはじぶんのGベスをチクチクしてた平和な土曜日の午後w(^^)



15-11-22 014 
みんなおもいおもいのことしてそれぞれが優雅な時間を過ごしてる。
それがCPW式!(^^)



15-11-22 028 15-11-22 029 
おっとー!ラッピーザセンパイおざーすw(^^)



15-11-22 271 
リアビューがシャトルのときもそうだったんだけど
スキなんですよw(^^)



15-11-22 033 
15-11-22 044 
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・
三連休、スタートです!
わしはもちろん仕事っす!




15-11-22 272 
ひさしぶりのニューカー!
ちょーうれしいw(^^)
眺めてると、あーしてーこーしてーがでてきますな!
妄想がふくらみんぐっすw(^^)



15-11-22 054 
実は自分用のスケボー、一台新しいの組んだんよね~w(^^)
BENNETTのロッカーミニクルーザー!(^^)
荒鷲にくくりつけてあとでスケりに街いくんだw(^^)



15-11-22 279 15-11-22 281 15-11-22 283 
CPW夜の部。
でかけるまえでみんなワキワキしてるw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿