2015-11-26

CPW OF THE DAY

15-11-26 007 15-11-26 009 15-11-26 011 
きのうはほんと天気悪くて、こりゃ休んで
病み上がりのうちの奥さんを元気付けてやろうと、
川崎ラゾーラに連れてってあげることに、
店をお休みさしていただきました!


15-11-26 013 
駐車場に違和感なく、そこにおるかんじ。


15-11-26 014 
そのあと246のジャームスに行って
オーディオ変えようと思って。
したっけ、ここじゃ純正ナビがついてるおれのCRVのオーディオ交換はできんと。
あらザンネン。

こうしてみるとほんと違和感ないなあ。
もっと、こ、わっ!とさせたいな!



15-11-26 016 
そしてきょうはWFOからうちの奥さんのMAD XLが帰ってきた!


15-11-26 017 
わしの荒鷲も帰ってきたメーン!!!(^^)



15-11-26 019 15-11-26 021 15-11-26 023 15-11-26 025 
昭和のマーカーライト、つけまくり!
昭和の赤線地帯みたくしたかったっす!



15-11-26 028 15-11-26 030 15-11-26 031 
ちょっとひとまわり走りいきやすか!



15-11-26 042 
わはははーん!
乗りやすくなったみたいでうちの奥さんおおよろこび!



15-11-26 053 15-11-26 054 15-11-26 055 15-11-26 057 
やばい。荒鷲のことを愛しすぎてるおれがいる。


15-11-26 059 15-11-26 062 
15-11-26 106
6Vから12V化して、当時物のマーシャルネコちゃんラリーフォグぶっこんで
ETCもつけてもらって、いろいろメンテしてもらって、
そして17cmローダウン!www
カンペキじゃないですか!
よかったねうちの奥さん!(^^)



15-11-26 098 15-11-26 099 15-11-26 100 15-11-26 101 15-11-26 102 
わしの荒鷲も昭和のパチンコ屋さんみたくなったよ!
これで赤線跡とかバラックとか巡りたい。



15-11-26 065
あったかい服を買いに尾山台のワークマンへ!
.


15-11-26 068
ぎんちゃん載せてw(^^)


じゃ、みなさんまた明日!(^^)
ご来店CPWお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿