2015-11-16

CPW OF THE DAY

15-11-16 042 
本日ご来店CPWしてくださったのは
ザッパーさんおざーす!


15-11-16 045 15-11-16 046 
もう20年以上着てらっしゃるという
気合いの入ったGベストがやばいです。



15-11-16 048 15-11-16 049 
あとから手縫いで革を張られたそうで、
レースの網網とかまぢやばいっす!
排気ガスで色が付いてるし。
むちゃくちゃ味わいぶけええっす!
こんな大事なものみさせてくださってありがとうございました!



15-11-16 050 15-11-16 052 
おっとー!NFK庄J!
Hなお坊さんは友引だとお休みなんです。
遠くからいつもありがとうねえ!


15-11-16 054 15-11-16 053 
やばっ!ブラ付きマーシャル猫ちゃんラリーフォグがついとる!
WFOスタイルになって登場!



15-11-16 055 
ウッドチェアに座って、足をほっぽりなげて、
単車を眺めてる時間が欲しいんです。



15-11-16 058 
ここ最近CPWにいらしてくださってる
第三京浜降りたところのポルシェ屋さんステッカー!
ありがたくおれのラビットにボムらしていただきましたW。
一気に高級感がでる不思議ですw(^^)



15-11-16 060 15-11-16 066 15-11-16 067 15-11-16 068 15-11-16 071
おれがいま使ってるコンデジのフィルターモードでいろいろ遊んでみる。
意外と使えるw。
おっさんあんまりこーゆー機能とか使ったことなかったから
なにげにおもろいw(^^)





15-11-16 076 15-11-16 077 
ではザッパーさん、またw(^^)
きょうはどうもありがとうございました!



15-11-16 080 15-11-16 090
ザッパーさんがお帰りになられた直後に
信号待ちで停まった100系のチェイサーかな。
けっこうカネかかってるだろうなあ~。
おれのCRVも楽しみだなあ~w(^^)


15-11-16 087 15-11-16 084
夕方日が暮れるのがほんと早くて焦る。
雨もパラついてきた。






15-11-16 093 15-11-16 091 
当時物のミラーや、


15-11-16 040 
ヨーロッパなデザインのバイクグローブに、


15-11-16 095 15-11-16 096 
激レアトラックなんぞ入荷しております。

なんだろ、古いモノってデザインが奇抜だったり、
造りこみがすごかったり、ポップな色使いだったり、
べつに懐古厨ってわけでもないんだけど
スキなんだよなあ。



15-11-16 082 15-11-16 083
きょうは箱根1周したあとにCPWに来てくださった
大臣!
いつもありがとうございます!
お気をつけてお帰りください!





15-11-16 097 15-11-16 099 15-11-16 102
庄Jもきょうはありがとメーン!(^^)
今度またみんなで走りいきやしょう!(^^)
28日くっそ楽しみっす!
よろしくお願いしますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿