2015-11-22

CPW OF THE DAY

15-11-22 004 15-11-22 005 
店を開けようとおもって家をでると、
おおお。コーモくんと同じフェリオだ!
すいませんお待たせしましたw(^^)
いらっしゃいませ~!



15-11-22 009 
ヤンパンパンショウくんはこないだゲットしてくれたUSEDのZ-FLEXのミニクルーザーに
足回り組んでたいらっしゃいませ~!(^^)




15-11-22 010 
どうすかわしのCRV!
おれ、ケツがむちむちしてるクルマ、スキなのかもしれんw。



15-11-22 011 15-11-22 013 
おっとー!なんとカーニバルのトラックバイクに乗ってご来店CPWしてくれたのは
まさゆきくんやございませんかあ~!
ひさしぶりやね!(^^)
いつもシュラスコ喰いいくシュラスコ喰いいくっていってて実現できてなくて
ごめんね!
きょうは来てくれてありがとねー!



15-11-22 012 
Z1Rにピストにラビットにトールバイクにハイエース。
なんだかよくわからない組み合わせだけどみんな車輪が付いてるのが
共通点だねw(^^)



15-11-22 014 15-11-22 016 15-11-22 017 
おおお!通りすがりのジャグワーEタイプ!
ちょーカッケーw(^^)



15-11-22 018 15-11-22 021 
本日ボムらしていただいたのはヒデキさんの半帽!
お待たせしました!
どうもありがとうございました!



15-11-22 039 
CPW夜の部にご来店CPWしてくださったのは
キチガイコーモさん!
ひさしぶりのフェリオだ!


15-11-22 040 15-11-22 044 
あいかわらずキチガイじみてるよなあ~コーモくんのクルマw。



15-11-22 049 
せっかくみんな遠くから遊びに来てくれてるから
メシでも喰いにいきましょうか。



15-11-22 050 
そして安定のパピーw(^^)
いつも大満足ですw。
おじちゃんいつもありがとねーw。


15-11-22 053 15-11-22 051 
食後はテストランも兼ねてCRVにおっさん4人で
保土ヶ谷まで行きますか。
シャトルに比べると乗り心地がだんぜんいいっすね!
そしてさすがツインカム2.0㍑エンジン!
安定感がすごいなあ。
左の前タイヤがフェンダーに擦れるのは
サスを硬いのブチこみます!


12279132_706841076116398_6951282990131919331_n
5速でまったりクルーズかーらーのー


12246672_706841279449711_6535850879208283961_n
4速ベタ踏みで7000までぶんまわすと
ふぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
足を固めてフェンダーとタイヤが干渉しなくなったら
これは相当走ってておもしろいはず!



12274617_706841062783066_3160261372869051088_n 12234967_706841046116401_4257438277119697014_n 15-11-22 060 15-11-22 061 15-11-22 059 15-11-22 054 
佇んでる系CRV。
いい雰囲気でとても気に入っておりますw(^^)
さすがHIGRADE。ナイスセンスでまとめあげてくださいましたw(^^)



15-11-22 063 15-11-22 064 
近々着工予定の庄JのSR!
どんなカンジに仕上がるのか楽しみやね!



15-11-22 066 15-11-22 067 
じゃ、お坊さん、気をつけてお帰りください!



15-11-22 069 15-11-22 070 15-11-22 071
コーモくんもありがとね!
28日よろしくお願いしますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿