2015-11-08

CPW OF THE DAY

15-11-08 001 15-11-08 003 
うおお!巣の中に引きこもってたらダレかいらっしゃったと思ったら、
しぞーかのジャカール隊長やないですか!
くっそひさしぶり!!!
わざわざ寄ってってくれてありがとね!!!
ジャッカル復活したら絶対食いいくメーン!!!


15-11-08 005 15-11-08 006 15-11-08 007 
!!!!!!!!!!!!



15-11-08 012 
バ、バビさん!!!
上尾から自走で!!!
やりましたな免許ゲットおめでとうございます!!!



15-11-08 015 
ぶんぶーん


15-11-08 016 
がしゃーーーん!!!

庄「うおおおお!!!!」

うちの奥さんがネコ砂買って帰ってきてそのまま庄Jに激突メーン!www



15-11-08 024 15-11-08 025 15-11-08 026 15-11-08 028 15-11-08 031 
うおおお!ドシヴな軽が来たと思ったら
千葉くんじゃないですか!
いいなあ軽バン!


15-11-08 030 
あたらしいステッカー、ボムったった!
FUCKINGAWESOMEメーン!(^^)


15-11-08 032 15-11-08 033 
シドマのV100にもステッカーボム!
よう似合ってるよ!w(^^)


15-11-08 050 
庄JのスポのコフィンタンクにはSUGI-MANJI BANNER
これまたサイコーw(^^)



15-11-08 053
そして今宵はバビさんの納車ラン、
そして毎週末恒例になりつつある
りなちゃんのリハビリウォーキンがはじまるのであった。
このときは日野くんがヤサグレることになるなんて
だれも知る由がなかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿