2015-11-09

CPW OF THE DAY

15-11-09 003 
本日ご来店CPWフロム船橋!
中村くんおざーす!


15-11-09 001 
ステッカーをがっさーオトナ買いしてくださって
雨がシトシト降るなか外のウッドチェアでご自分の半帽に
ご自分でボムられておりました。
中、入りやしょうか?w


15-11-09 008 
夕方お見えになったお客様は神様が乗ってこられたのは
CRM50!なかなか珍しい車輛ですなあ。あんま見ない気がします。
それをただいまモタード改の途中だそうで。
完成したらまた見せにCPWぜひいらしてください!
きょうはありがとうございました!(^^)



15-11-09 010 
ボムり終わった!
ええですねえ~!ええですね~!



15-11-09 011 15-11-09 013 15-11-09 014 
どうやらオランダのロッテルダムから
カリスマアウトロー美容師さんが原宿に来てなにかイベント的なのをやるらしく、
船橋のカリスマ美容師中村くんも行かれるそうでして。
なるほどだからか。原宿にはあのダイナを置いてくのは忍びないですよな。
じゃ、お気をつけて!
きょうはありがとうございました!
またこんどみんなで走りいきやしょう!



15-11-09 019 15-11-09 020 15-11-09 021 15-11-09 022
入荷したあとはたいがいこんなカンジになるCPW店内。
がっさがさや。。。
ヒマなときにでもちゃんと整理します!
すいません!すいません!すいません!

しかしイヤな天気だった一日だったっす。


0 件のコメント:

コメントを投稿