2015-11-12

CPW OF THE NFK NIGHT RUN

15-11-11 030 15-11-11 034 
きのうご来店CPWしてくださったのは
けん玉の達人、うめさん!
おひさしぶりっす!あいかわらずけん玉やばいっすwww。

「最近けん玉しかやってないですw(^^)」

KENDAMA FOR LIFE!
うめさんきのうはあざざした!!!


15-11-11 037 15-11-11 038 
爆裂画伯もきのうはありがとねー!(^^)



15-11-11 040 
ぎんちゃんはあいかわらず外で遊びまわってたw。
子供は元気でええのおw(^^)



15-11-11 046 
もう貼る場所がねえ貼る場所がねえといいつつも
きのうも荒鷲にステッカーボムってましたw。

レーシングカーがスポンサー様のステッカーを貼るかのごとく
わしの荒鷲にもおれの友達やセンパイ方など
いつもおれによくしてくださったり、遊んでくれてたり、おれがファンだったり、
そんな人たちのステッカーを貼るのがやっぱスキだな。



15-11-11 042 
TOKYO INKのロゴステッカー。
HORIMAN氏のレタリングはヤバイなあ。
ちょーカッケー。


15-11-11 041 15-11-11 047 
焼津のカリスマ彫師でラビット六丸一乗りの彫憲くんとこのステッカーも
いまさらながらボムらしていただきました!
なんでいままで貼ってなかったんだろう?w



15-11-11 050 15-11-11 132
昼にいらしたうめさんにまた影響され
けん玉を荒鷲の腹巻にぶっ指したw。




15-11-11 051 15-11-11 052
オールドのUSEDやNOSのデッキ、入荷しました!
詳細はまた後ほどアップさしていただきますw(^^)



15-11-11 054
キャバテンおっざーーーす!!!www



15-11-11 055 15-11-11 058 
したっけ、おおかわさんがツボさんとかつやまさんを乗せた
オデでご来店CPWありがとうございます!


15-11-11 057 
つぼさんが怨念Rに跨るレアショット!



15-11-11 061 15-11-11 063 15-11-11 066 
みなさんおつかれさまでした!ありがとうございました!
おおかわさん、夜勤がんばってください!(^^)



15-11-11 069 
おっとー!年少登場!




15-11-11 074 
今夜はNFKのナイトラン!
おれのMAD GT、タンクのステーがぶち折れててあかんやつやったんやけど、
行きましょうかねw。


15-11-11 078 
とりあえずパピりやすかw。腹減ったw。



15-11-11 083 
NFKの廃墟探検隊長のきぶっちんちんが
きのう行ってきた心霊スポットがけっこうやばかったっぽいので
うちの奥さんがエンガチョしてたw。



15-11-11 086 15-11-11 087 
環八から産業道路、川崎大師通過!




15-11-11 085 
ついこないだから単車乗りだしたとは思えないような
堂々とした走りっぷりをするうちの奥さん!
カッコエエなあ~w(^^)



15-11-11 090 
500SSで年少あがりの走りを見せるまさき!
まさきがこなかったらきのうの晩は走りいかなかったかもなw。



 15-11-11 100 
なにごともなくCPWバックしたときの戦争帰りのみんなのこの笑顔w。



15-11-11 101 
年少マッパのリアタイヤの真ん中のキャラメンがもぎとれまくってたw。



15-11-11 099 
タンクステーがへし折れながらも、まあ、それ以上ひどくなることもなく
なんなく帰ってこれたMAD GT。



15-11-11 109 
あ、ピーポーステッカー、CPWにありますんで。
欲しいヒトはご来店CPWされた際おれに言ってくださいw。


15-11-11 111 
うちの奥さんも自分のメットに3枚ボムってたw。
反射素材だから夜になるとすごい目立つw。



15-11-11 121 15-11-11 123 15-11-11 122 
みんなおつかれっしたw(^^)



15-11-11 125 15-11-11 126 
走ったあとのこのまったり感、スキなんですw(^^)



15-11-11 153 
単車も眠りにつくぞ。


15-11-11 155
キャバティーンもおつかれメーン!(^^)
ひさびさいっしょに走れてあがったメーン!(^^)
つーかほんと怨念うるせえ耳がキーンってかゆくなるよwww。





0 件のコメント:

コメントを投稿