2015-11-03

GOU-KUN'S DX250

15-11-03 130 15-11-03 131 15-11-03 132 15-11-03 133 
ゴーくんがすげえカッケーオートバイク乗ってやってきた!
なんてバイクこれ?!

「ヤマハのDX250です!
2スト2気筒で速いです!」

いいなあ~!味わいぶけええ単車すなー!
うやらましい!



15-11-03 137 15-11-03 138
いいなあ2ストのバイク!
白煙モクモクメーン!!!
ゴーくん、わざわざ来てくれてありがとね!!!




15-11-03 139 
ゴーくんが帰った直後にご来店CPWしてくださったのは
たくやくん!
きょうのところてん方式はすごいなw。



15-11-03 140 15-11-03 142 
タクヤくんはハンドル変えたのをわざわざジマンしに来た!
ゴーくんに単車をジマンされ、タクヤくんにはハンドルw。
わざわざすいませんw。



15-11-03 144
怨念篭ってきましたなあ~w。
うちに来るみなさま、みんな自分の愛車に怨念篭めてるなあ~w。
刺激ウケるっす!





0 件のコメント:

コメントを投稿