2015-11-14

LET'S GO KOSUKE AOKI EXHIBITION

15-11-14 001 15-11-14 002 15-11-14 003 15-11-14 004 15-11-14 005 15-11-14 006 15-11-14 007
雨の南青山メーン。



15-11-14 017 
そして辿りついたのが外苑西通りに面したこじんまりとしたカフェ!
なんかいいカンジのとこですなw。
青山、ってカンジw(^^)



15-11-14 029 15-11-14 019
ほげー。




15-11-14 009
おっとー!KOSUKE AOKIトイドッグパイセンやないですか~!
ひさしぶりね~!(^^)
もう巨匠じゃん!ヤバイじゃんこーすけ!



15-11-14 010 15-11-14 011
フィッツロイ、いいよね~~~。
おれもダイスキな街メーン。
わしのメルボルン旅日記



15-11-14 020
わしらのほかにもおみえになってました。
ドッグさん人気者メーンw(^^)


15-11-14 024
メッセンジャーNFK、TOY DOG!
卍印が目印だすw(^^)



15-11-14 026 15-11-14 027
ドッグさんのあたらしいメッセンジャーバッグ!
かなりオキニイリみたいやねw(^^)



15-11-14 014
ドッグさん、コーシーくだしあ!(^^)
おれコーヒー飲めないんだけどねw(^^)



15-11-14 032 15-11-14 037 
ほら、おかあさん、ドッグさんと2ショット写真撮りましょうよw(^^)



15-11-14 039 15-11-14 040 
ト「うちのヨメ、ベロチューしようとするとすげえ嫌がるんだよねえw。
くっせーっつってw。」



15-11-14 041 
一枚一枚、丁寧に飾られてる。
みかけによらず細かいのでありますw。



15-11-14 042 
ガチドッグ、むかしからGR使ってんだよねw。
キレイに使ってるんだよなあこのおっさん!
おれ、すぐカメラ、傷だらけになっちゃうっつうのに。




15-11-14 043 
東京のメッセンジャーカメラメンといえばドッグさんやね。





15-11-14 045 
さて、雨もひどくなってきたし、CPWバックせなあかんし、
そろそろおいとまするね。
じゃーねートイドッグ!ありがとね!(^^)


12246846_163062934048469_3119760854686747417_n
トイドッグとうちの奥さんとおれ物語。
めずらしいなこんな3ショット!
いい記念写真あざざしたw(^^)




15-11-14 048 15-11-14 051 15-11-14 052
タッタカタッタカタッタカタッタカ
駒沢通りをツガイで仲良く帰ってきましたw(^^)
雨ウザかったけど、きもちよかったなあ~www(^^)
会場着くとき、うちの奥さん、リアがフルロックしちゃってぶるぶるしてたのは
ウケたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿