2015-11-14

NIGHT RUN W/ MY WIFE

15-11-13 004 
本日ご来店CPWしてくださったのはザッパーさん!
毎度おざざす!(^^)


15-11-13 005 15-11-13 007 15-11-13 008 
まったりしてってくださいましてありがとうございました!(^^)
またいろいろお話聞かせてくださいw(^^)



15-11-13 009 
愛の共同作業でUNDEAD SMOKIN' CLUBデッキに
グリップテープをお貼りになってる露木さんごカップル!
いつも仲睦まじいでラヴラヴです!(^^)
きょうもありがとうございました!


15-11-13 011 15-11-13 016 15-11-13 025 
激ヤバ系スケーツ、入荷いたしました!
詳細はまた後日うpさせていただきます!



15-11-13 029 15-11-13 030 
本日ご来店CPWしてくださったのは
しげちゃんに、お連れさんのしげみちくん!
おざーす!(^^)



15-11-13 036 
店の灯りとハイラックス。



15-11-13 037 15-11-13 039 
どうぞごゆっくりしてらしてくだせえ~。



15-11-13 042 15-11-13 043 
ほんじゃしげちゃん、またw(^^)
いつもありがとね!!!
今度みんなで走りいきやしょう!



15-11-13 048 15-11-13 050 
カウンターに巣の中。



15-11-13 051 
チャッキーが見張っております。



15-11-13 052 15-11-13 059 
店の負陰気をかもし出すのは壁のデッキやポスターがデカイです。




15-11-13 060 15-11-13 061 15-11-13 062 
あしたは雨らしいし、ちょっと走りいきたいないまのうち。




15-11-13 065 15-11-13 067 
うちの奥さんとふたりで向ったのは
駒沢公園のむかいにある一風堂。
最近あそこの赤まるラーメンにハマってるなあw。



15-11-13 066 
スティードかな?かっこよかったなw。



15-11-13 068 15-11-13 071 
もう冬メーン。
あったかいかっこしてどっか走りいこうよおかあさん!


15-11-13 080 15-11-13 081 
二子玉川大橋を渡る。




15-11-13 083 
多摩沿線道路を上流にむけてガソリン揺らしてました。



15-11-13 085 15-11-13 087 
ファッキンファッキンイエィイー!




15-11-13 100 15-11-13 104 15-11-13 107 
東京オーバル京王閣を横目に見ながら
ここらへんほんとダイスキな道です。



15-11-13 112 
立川まで来たから、バナナ食堂行って揚げバナナバナナでも
奥さんとふたりで喰いに行こうかと思ったんだけど
雨が降ってきたよ。ここで引き返そうかね。



15-11-13 117
ふたこまで戻ってきたよ。
夫婦水入らずメーン!(^^)
ラビット2台でうちの奥さんとタッタカタッタカ走るの、ほんと幸せな時間だなあ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿