2015-12-21

CPW 2015 JAN. - JUNE PART1

10917237_705070712945555_3380630657000903636_o 10494793_660798604028524_375789465277488843_n 10903799_704158099703483_1701696612201450691_o
今年初のランはみんなで浅草行ったんだったな!
寒かったし遠かったしほんとキツいナイトクルーズなんだけど、
みんなで走りきったあとは、もう、ほんと、仲間意識が強くなるんよね~。




15-01-17 093 15-01-17 087 15-01-17 068 15-01-17 059 15-01-17 044
その次の週は、うちの家族も連れてアングリーのとこBAR RUMBLEに
ヘビメタピザを喰いにみんなで行きました!





15-01-25 211 
新年あけて最初に行ったイベントはニューイヤーミーティング!
ギンちゃんとバソバソ2ケツで!


15-01-25 199 15-01-25 149 15-01-25 139
たぶん一番スキなカーイベかもしれないw。









10922622_1453262301582299_2042591905617294285_n 15-01-29 007 15-01-29 025
新年あけてからのNFKの初ナイトラン。
この日の晩は荒れたなあ!
おれらは新宿で追われズババさんは事故った。



15-02-04 014 15-02-04 028 15-02-04 043
今年のビッグなイベントのひとつ!
あこがれだった鉄スクーターの
徳島のPUAKOSHOPからCPWに嫁いできました1
感動が感動を呼ぶ全おれが泣いたぐらいうれしかった!






15-02-15 011 15-02-15 025 15-02-15 032
納車してから10日後にはこんなカンジになりましたw。




15-02-22 006 10857149_453624324785938_3071942480039482056_o 10991577_453624518119252_8760778052955813586_o (1) 15-02-22 007 15-02-22 017 15-02-22 019
10960056_453623871452650_4237363769822438397_o
2月のリンリン部隊は靖国まででした!
この日のリンリンはキツかったなあ~!www
歳を感じたメーン。。。
うちのコらふたりつれて行ったのも楽しかったなあ。
いっしょにリンリンできるようになったことがうれしかった。






15-02-25 103 15-02-25 105 
ラビット納車からすぐ、2月の終わりに単独おつーりんぐトゥザ新潟!
こんなに雪が降ったり積もったり寒いなんて
わししらなんだ!
ひとりひたすら17号を進んで


15-02-25 114 
上越国際スキー場ってとこでスキーをやってるうちの家族に会いに
行ったんだよね!わし、スキーとかスノボーとかやらんから
ラビットで走ってるほうがスキやから。



15-02-25 155 
15-02-25 195 15-02-25 191 15-02-25 183
その後日本海をメザス。
ものすごいいい道だったなあ~。ほんとよかった。


15-02-25 168 15-02-25 163
寺泊、ってところで昼飯のうにいくら丼を平らげた!
ぼっちメシでもうまかった!サイコーでしたw(^^)



15-02-25 229
そしてまたひとり鉄スクのって山を越えてトンキンバックへ。。。
いいおソロおつーりんぐでした。。。思い出ぶけええ。。。






15-03-06D 110 10556341_596366853830488_8005965325623004693_n 15-03-06D 096 15-03-06D 088 15-03-06D 083
3月のナイトラン!あいにくの雨にもかかわらず
旧車からEF軍団そしてデコトラまで
幅広くお集まりくださいました!
単車連中はツラい寒い雨の夜でしたなw。
おつかれっした!







15-03-09 117 
雨のナイトランの翌日には名古屋のポートメッセで
オフラインミーティング!
このイベントはわしのとってこれまた思い出ぶけええ一日なのでした!


15-03-08D 008 
なんといってもうちの奥さんの愛車になるラビットs301を
餅福で浅井さんが一生懸命こさえてくださったのが
この日の鉄スクーターミーティングでお披露目だったからです!
わーい!(^^)



15-03-08D 144 
ジャンク郎さんにもお会いできたのと氏の作品を生で拝めたっていうのも
これまた十分すぎるぐらいオフラインに行った意味がありました。



15-03-08D 335 
枚方チョッパーズの方のこのヴェスパも
くっそかこよすぎてほんとまぢやばかったし、



15-03-08D 382 
駐車場に停めてあったこのマッパとかもくっそやばかったし、



15-03-08D 419 
そして駐車場の済みにひっそり停めてあったこのホンダレブルに
おれは衝撃受けて漏れそうになったっす!


15-03-08D 440 15-03-08D 441 
こんな若いコがこんなしヴいヤンキーなs301に乗ってたのにも
おっさんモロ衝撃受けちゃって。
刺激をいっぱいもらったっす。



15-03-08D 447 15-03-08D 448 10987346_447411768742600_464077892555157327_n
こうしてわれわれ夫婦がツガイでラビット乗るようになったのは
浅井さんはじめ、うちの奥さんのラビットを作ったくださった
みなさんのおかげ、そしておれに六丸一を譲ってくださった
PUAKO SHOPの長南くんのおかげでありました。






15-03-15D 467 15-03-15D 441 15-03-15D 432 
3月にはSxTxUのライブもシモキタの251でありました!



15-03-15D 367 15-03-15D 366 
大先輩方の写真を恐縮しながらコソコソと、



1502854_823330327733395_7601355533283460090_o 10830511_823330267733401_3455194442894464566_o 
10007325_823330424400052_2301185667552867331_o
こんなカンジに撮らせていただいておりましたw。
ショベルさん、写真ありがとうございました!


15-03-15D 307 
能登からAKOちゃん来ててアガったりw、



6ec9647a ba5f617a
みんなで単車でシモキタとかいって、それもまたおもしろかったなw。


15-03-15D 478
デカくてこわそーなオートバイに挟まれてるわしのラビット、荒鷲号。
ラビットが来てから毎日のわしの足として大活躍してくれております。





15-03-15D 059 
シゲちゃんとガミノさんに連れてってもらったのが、



15-03-15D 131
15-03-15D 149
タメさんさんとこ、CHOP SHOP。
日本の老舗チョッパー屋本舗。
はじめてキタ!



15-03-15D 122 15-03-15D 124
単車もチャリもしヴいしヴすぎる。
この空気感、なかなか出せるもんじゃないという。


10985871_352677391589516_7340115510304648367_n
レジェンドと出会うおれごとき。



15-03-15D 133
タメさんにわしのラビットに跨っていたがきました!
この違和感のなさwww。


15-03-15D 150
15-03-15D 155 15-03-15D 156
侍は京浜工業地帯どまんなか。
一歩裏に踏み入れると、香ばしさ満点。
わしのラビットがよく似合う。




15-03-20 018 
そしてうちの奥さんのラビットs301を持って
浅井さんとおがーくんがCPWにいらしたのが3月のおわり。


15-03-20 020 15-03-20 027 
このオートバイが来てからわれわれ夫婦の生活習慣が変わった。
本当によかった!
あこがれだった夫婦でオートバイ!
しかも夫婦で鉄スクーター、ラビット!



15-03-20 034
うちの奥さんのラビットと同じ日に完成したあたらしいトールバイクが
コーモさんのトールバイク、SxNxBも完成したんでしたw(^^)





15-03-22D 013 15-03-22D 010 11048694_1474880002753862_1691589927863426275_n 
うちの奥さんの納車ランで行ったのは立川のタイ料理屋さん!




15-03-22D 112 15-03-22D 094
寒かったなあwww。けど、サイコーな気分だった!
やっぱともだちと走りいくのはほんといいなw。





15-03-27 101 15-03-27 092 15-03-27 091 15-03-27 090 15-03-27 099 
ロクマルが来てから一ヶ月。

風防ついて竹やりマフラーになってて、どしゃこになってたw。


15-03-27 119
うちの近所じゃあまり見ないスタイル。


15-03-27 115 
なにかゲットするとキャバテンにジマンしにいくんだよねw。



15-03-27 121
キャバテンが店長をつとめるクラブディアナの入り口にトールがあるっつうのも
これまたキチガイじみててじつに板橋っぽくてスキなんだw。





15-03-28 033 15-03-28 032 15-03-28 034 
ラビットに乗るようになったらまわりでもラビットの六○一をゲットした連中が増え、
そんなニワカ鉄スク野郎どもと仲良しラビット倶楽部のNIWAKAAZを結成。
そしてNIWAKAAZのはじめてのおつーりんぐをしたのは3月のおわりごろ。




15-03-28 036 15-03-28 040
イーマンも六丸一ゲットしたんだよね。





15-03-28 047 15-03-28 083 15-03-28 085 15-03-28 132 
鉄スクーター仲間でおつーりんぐ。
なんて平和なんだwww(^^)



15-03-28 148 15-03-28 149 
浅井さんもわざわざ岐阜からいらしてくださって!



15-03-28 156 15-03-28 157 15-03-28 159 
ほんと、サイコーでしたよ!!!



15-03-28 178 15-03-28 200 15-03-28 205 15-03-28 218 
忠ちゃん牧場いってジンギスカン食ってさー、



15-03-28 427 15-03-28 441 
ガリバー王国いってさ!



15-03-28 463 
「ココロのメモリーカードがいっぱいになりました!」
BY浅井さん

まさにその言葉の通りだと思いました!



15-03-28 540 15-03-28 539
帰りの東名でみかけたこのダットラ!620!ちょーラスティ!
カッケー!
と思ったら、うちのお客様は神様のカワムラさんでした!(^^)





11096413_700131986761852_3082277171992556189_n 18211_700132093428508_7785479487132035990_n 
4月になって最初のCPWのイベントはリンリン部隊!
この日の晩も向った先は、


15-04-05 031 
靖国神社。

スキなんだよねw。



15-04-05 030 15-04-05 032 
厳かな気分になりながら集合写真。



15-04-05 077 15-04-05 021 15-04-05 019
コーモさんがトールの納車ランで、
リアルメッセンジャーひかるくんが初参加!
そしてシドバビご夫妻も初参加のリンリン部隊でした。






15-04-17 014 
春先は単車に乗るのがキモチイイもんで
ひとりだろうがみんなとだろうが、しょっちゅう走り回ってた。
この日の晩もひとりで渋谷のKAMIを見にいって写真撮って、


15-04-17 025 15-04-17 035 
15-04-17 059
おれのダイスキな川崎の朝鮮部落で荒鷲の写真撮ったり、
ちょっとヘンなおっさんだなw。



15-04-17 061
でもスキなんだからしゃーないw(^^)



15-04-19FM 613 15-04-19FM 522 
4月は秋が瀬サーキットでやってたチキンレースを観戦!
WFOだいちゃんを応援しに!



15-04-19FM 476 15-04-19FM 477
そして、なんか、ノリでついつい鉄スクレースにも参戦させていただいちゃいました!
楽しかった~!すげえいい思い出!

思い出いっぱいありすぎるな!
今年1年、サクっとふりかえってみようかと思ったら、ナメてたw。
また続きは今度またw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿