2015-12-01

CPW OF THE DAY

15-12-01 001 
ひさしぶりにひっぱりだしたMAD GT。
寒くなってきたからもうカーの季節やね!(^^)


15-12-01 002 
NFKの長老、神戸にお住まいのHさまから
福島菊次郎のドキュメンタリーを録画したDVDとステッカー、そしてお手紙を
いただきました。
うーん。メールじゃなくて、手描きのお手紙というのが胸が熱くなりますなあ。
あたりまえなんですが、突然届くっていうのとか。アガりますなあこーゆーの。
Hさま、ありがたくちょうだいいたしました!
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ!



15-12-01 003 15-12-01 006 
ストリートDJのバルガーくん!そしてヨネさん!
いつもありがとね!
フリーウェイ、もうノーサスにするしかないね!www
がんばってね!(^^)



15-12-01 007 
本日ご来店CPWしてくださったのは荻窪味彩だいすけはん!


15-12-01 008 
そして三島からはるばるご来店CPWしてくださったのは
ヴェロニカMCのメンバー、ヨシノビッチさん!
うおお遠くからほんとありがとうございます!




15-12-01 009 
サニトラにV100。
これぞ国産ってカンジな2台。


15-12-01 012 15-12-01 015 
ヨシノビッチさん、ありがとうございました!
お気をつけて!ルイくんによろしくお伝えくだせえ!

以前ルイくんたちと単車でご来店CPWしてくださったんですが
グラトラボバー、かっこよかったっす!



15-12-01 016 15-12-01 017 
ダイスケはんもまたw(^^)
いつもありがとね!!!



15-12-01 029 15-12-01 028 
本日ご来店CPWしてくださったフカサーさん!
ご無沙汰しております!

10月の環七フィーバーのときに写真たくさん撮っててくださったみたいで
ありがとうございました!



15-12-01 018 
このタクティほんまカワエエ。



15-12-01 030 
クルマ乗りたくなってそこらへん一周してきたw。


15-12-01 031 15-12-01 032 
ショウくんとコッシーがひさしぶりにご来店CPWありがとうございます!


15-12-01 033 
やべえ。愛しちゃった。。。



15-12-01 020 15-12-01 021 
フカサーさん、きょうはありがとうございました!


15-12-01 023 15-12-01 024 15-12-01 027
ショウくんもコッシーも遠くからいつもありがとねー!





0 件のコメント:

コメントを投稿