2015-12-11

CPW OF THE DAY

15-12-11 036 15-12-11 037 15-12-11 035 
わしのGベスメーン!(^^)
先日のホットロッドショーで大神戸河田さんの反核ワッペンゲットメーン!(^^)
わしはべつに右翼でもなきゃ左翼でもなく、
無政府状態を好むただのアナーキストなんで
原発があろうがなかろうがいつかどうせ死んじゃうからべつにどうでもいいかなって
考えでほんとすいません!
でもおれは反核パイセンのことを尊敬してるので
ボムらしていただいておりますありがとうございますw(^^)



15-12-11 039 
きのうはファッキンマーくんが単車で来たメン!


15-12-11 038 
NFKの三重のどんちゃんの
ねこまたぎレーシングステッカーボム!
サポートローカルねこまたぎレーシング!



15-12-11 040 15-12-11 041 
じゃーねーマーくんおつかれっした!(^^)



15-12-11 043 15-12-11 044 
5代目うっちー!マーク2できのうご来店CPWしてよこのコは!
単車の調子がよかったみたいでよかったね!
調子がよかったからこのままカミカゼ持ってくって。
オーバーホールメーン!
じゃーねーうっちー!またねーw(^^)



15-12-11 046 15-12-11 045 
わしのマッドGTに
サポートCPWステッカー!



15-12-11 049 15-12-11 048 
うちの奥さんのマッドXLにも
サポートCPWステッカー!



15-12-11 050 
ナッツッツ入荷してます!
※1キロはただいま在庫なし



15-12-11 051 
SEX DOGステッカーを1枚発掘!
APPETITE ステッカーも残りわずか!
卑猥メーン!(^^)



15-12-11 056 
うー。Zファーザー行ってステッカーが欲しい。
ズババさん、いっしょに行きやせんか?
わしのマッドGT乗ってくってくだせえ。



15-12-11 058 15-12-11 060 
ぶんぶ~んやで~~~。



15-12-11 066 15-12-11 065 
そしてZファーザー到着!
これこれ!ヨシタカステッカー!
これをマフラーにボムりたかったんよね~!
ビニール製だから溶けちゃうんだろうけど。
つーか社長じくじきにいただいたんですよね!
なんか、ほんと、すいません!恐縮です!
ありがたく貼らせていただきました!



15-12-11 067 
じゃ、CPWバックでw。



15-12-11 069 15-12-11 068 
うふぅ~wやべえ愛してやまないw(^^)
ステッカー、溶けてたけど、なんかまだだいじょうぶそうですな!
うれしいメーン!(^^)


15-12-11 078
おっとー。らっちらんどがなんかカッコイイおもちゃもってきたぞー。
「マーくんに渡しておいて。」
なんかマガジンお預かりしてますメン!
マーくん会ったら渡すね!





15-12-11 080 15-12-11 081 15-12-11 084 15-12-11 085 15-12-11 089
店閉めてから、BULKUP RACINGのこのコらが
謝罪しに来てくれましたw(^^)
アカウント消せば逃げれると思うなよw(^^)

ちゃんと謝って反省したみたいだから
おまえら3人は許してやるよw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿