2015-12-15

CPW OF THE DAY

15-12-15 013 
本日わしのCRVのオーディオとかシガーライターとかあのあたりの仕上げを
してくださってるツボヤさん!


15-12-15 015 
仕事やりとげた感がニジミ出てるツボヤさんの後姿。
まぢあざーーーーした!!!
わしまぢオーディオイヂるとかムリメンっす!!!
これでまたさらにHI-GRADE化して快適になった
おれごときのCRVでした!
うれしいっすw(^^)
うちの奥さんも喜ぶだろうなあ!



15-12-15 022 
最近アタマから駐車場にぶっこんでおります。
リアウインドーが気楽に開け閉めできるから、
すごい便利なんですw(^^)
したっけズババさん登場!




15-12-15 023 15-12-15 024 
きょう入荷したばかりのSUPPORT PATCHを早速ゲットしてくれて
ほんとありがとね!(^^)
つーかだいぶええカンジにごちゃごちゃしてきましたなwww。



15-12-15 026 15-12-15 025 
荻窪味彩ダイスケハンも、SUPPORT SKATE SHOPステッカーゲット
あざざした!(^^)

こないだ100枚作って、こないだの週末で全部売り切れちゃった
SUPPORT CPW STICKERは来週にまた再入荷します!
まさかそんな早くになくなっちゃうとは思わなくてほんと愕然としたっす。
みなさんほんとあざざざす!!!



15-12-15 027 
「こないだゲットしたNO LIMITSステッカーなんですけど
どこに貼っていいかわからなくて。。。」

じゃ、わしがw(^^)
こないだスッ転んだときの傷隠しにw(^^)
どやっw(^^)



15-12-15 028 15-12-15 029 15-12-15 031 
じゃ、ズババさん、またw(^^)




15-12-15 030 15-12-15 033 
ダイスケはんもありがとねー!!!




15-12-15 035 15-12-15 037
わしもさっそく自分のGベスに
チクチクチクチクチクチクして縫い付けました!
さらなるゴチャゴチャに踏み入れました!




0 件のコメント:

コメントを投稿