2015-12-17

CPW OF THE DAY

15-12-16 040 
キャバテンおざーーーす!!!!
キャバ嬢の迎えのクルマでご来店CPWあざーーーす!!!


15-12-16 042 
「あんなものや!こんなものまで!うおおお!!!」

物欲マックスなキャバテンセンパイでした!




15-12-16 047 15-12-16 045 
きのうご来店CPWしてくださったのは
ヤキ肉屋さんの石川さん!
カッコイイこのカーテンみたいなペイントジョブ!


15-12-16 054 
うおお!10年前の旧CPW時代にわしから差し上げた
JUICE MAGAZINEのステッカー!



15-12-16 053 
おともだちステッカーをボムらしていただきましたw。



15-12-16 043 
石川さんがお持ちになられたドッグタウンのフォード!
うおお!ちょーなつかしい!
むかーしわしが組ませていただいた板や!



15-12-16 048 
ウイールを交換させていただきました!
これで軽くなったし低くなったので小学2年生のお子さんが乗るのに
前より軽くなって低くなって乗りやすくなったと思います。
ライザーパッド、外しちゃうのもありなんですけど
ウイールバイトする心配もあるしなあ。
石川さん、どうもありがとうございました!!!




15-12-16 049 
きのうはひさしぶりにウメザーパイセンがご来店CPWしてくださいました!
おざーす!!!



15-12-16 050 
15-12-16 052 
それじゃ、ウメザーさん、ありがとうございました!!!
武田さんによろしくお伝えくださいませ!




15-12-16 055 15-12-16 056 
おっとー!スペンサーからお手紙が!
いつもクリスマスカードとか送ってきてくれるからそうかと思ったら、
オトコノコ生まれました~!CONGRATULATION!
VERY CUTE LITTLE BABY!
COME BRING YOUR FAMILY TO CPW!
THANKS SPENCER!



15-12-16 058 15-12-16 059 
じゃ、キブっちおちんちん!
またねー!
今度廃墟探検連れてってね~!(^^)




15-12-16 060 
タナカくんだ!ごぶさたしております!
フリーランを辞めて生き生きしております!


15-12-16 066 
フリーランの箱はついてない。
いまは医療系運び屋さんをやっておられるBICタナカくんなのでした!




15-12-16 062 15-12-16 065 
ご近所のナイスなヤンキーのまちゃんイエィイ!
ディオにシャコタンキットぶっこんでさらにムチムチして
すげえいいカンジになってました!



15-12-16 072 
3連SUGI-MANJI!



15-12-16 068 
わしも荒鷲にステッカーをボムろう!
ゴソゴソひきだしを漁ってたら、こんなん発見!


15-12-16 069 15-12-16 071 
KAMIのステッカーも発見!



15-12-16 073 15-12-16 074 
じゃ、のまちゃん、またw(^^)
学校ちゃんと行くんですよー!(^^)



15-12-16 075 15-12-16 076
アンジキくんも仕事早めにわざわざきりあげてくれて
ご来店CPWしてくれてありがとねー!
いつもセンキューメーン!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿